こんにちは!!



ユースケです(^_^)





昨日!!



柏 palooza presents


『春の感謝祭!~唄えや!踊れや!PARTY×PARTY~』


遠いところから観に来てくださった方、


ありがとうございます。



またコメントでの応援ありがとうございます。




パフォーマンスの方は、どうでしたでしょうか?




今回踊りました曲は、


1. Keyword

2. TRAIN

3. No More Cry

4. No.1


の曲順でした!!




No.1 の時


一緒に振り付けをしてくださって、ありがとうございました。




また!


タカシ、コーイチは地方なのでお休みだったのですが!



今回!タカシとコーイチの等身大パネルができ、


一緒にパフォーマンスしてるみたいで、最高でした!!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke0528


これは、楽屋に着いた時ですね!!



みんな騒いでます!!




では、今日はこの辺で


またすぐの更新をお楽しみに!!



31回目の元気でした(^^)