皆さん!おはようございます☆

ガ リ ガ リ担当のリョウガです!!!!


昨日の
柏PALOOZA Presents
『春の感謝祭!~唄えや!踊れや!PARTY×PARTY~』
に観に来てくれた方々ビックリマーク
ありがとうございます(*^・∀・^*)

また、観に来れなかったけどコメント等で応援していただいた方々ビックリマーク
ありがとうございます。

タクヤがお休みで
タカシとコーイチは地方と言うことでお休みでした!!

4人の超特急でしたが
とても楽しく踊れました☆


皆さんツインボーカルの等身大パネル見ましたか!?

後ろで歌いながら見守ってくれていましたね(´∀`)

なんかコーイチの身長がでかかった気がしたのですが…(笑)
まぁ気のせいですかね(笑)


と、言うことで、写メターイム☆

爆睡中のカイ(笑)
photo:01



コッペパン食べてるユースケと
なんか振動してるユーキ
photo:02



稜海カップル☆
photo:03



最後にガリガリ君(`・∀・´)
photo:04





と、まぁこんな所で失礼します!!

がぁりがぁり
ぐっばぁい(゚∀。)