皆さん!



お久しぶりです!



30回目(パチパチ~)きらきらきらきら



ユースケです(^^)



さてさて、今週は?


日曜日にライブやりますね!!




5月27日(日曜日)


palooza presents

『春の感謝祭!~唄えや!踊れや!PARTY×PARTY~』


にDISH//と超特急が出演します!!



是非、観にきてください!!




では!質問返します!!




☆たぁちゃん♪さん


コメントありがとうございます!


え?(笑)鹿児島に住んでるのに、屋久島行ったことないんですか(^^)


出水に鶴が1万羽?すごい(@_@)


・たえこさんにあだ名を!はい!わかりました!


・たえビスカス(ハイビスカス)


・スたーえこ(スターチス)


・たえぽぽ(たんぽぽ) ・たえもこ(アネモネ)


いやー!ネーミングセンスありませんね(笑)




☆PEACEさん


コメントありがとうございます!


・怖い話好きですか?


好きです!ゾクッとする感じがたまりません!


けど、廃墟や夜の学校の4階とか、怖くて絶対行けません(@_@)


はい!金縛りにならないように、気をつけます!





☆ソルさん


コメントありがとうございます!


・EBiDANメンバー家族に例えると誰?


お父さん=森崎ウィンくん


お母さん=黒川ティムくん


お兄ちゃん=リポス希武くん


お姉ちゃん=田口司くん


弟=中村祐翔くん


妹=野村風馬くん


ペット=難しいです(@_@)(笑)




☆あきさん


コメントありがとうございます!


・『みのり』であだ名を作ってほしい


はい!わかりました!


・みのキオ(ピノキオ)


・みのりんご(りんご)


・みのりんりん


・みのは(アロハ)


やはりセンスないです( ̄▽ ̄;)




☆ここあ。⇔みつきさん


コメントありがとうございます!


最後の写真飛ぼうとしました(笑)


結果飛べませんでした。




☆SNOWさん


コメントありがとうございます!


・10日に発売されるCDにはなんの曲が入ってるの?


はい!それは、近日公開ということで!お楽しみに!!


最後のポーズは・・・・・・・・・・


なんですかね(笑)





☆エリいんさん


コメントありがとうございます!


・ニコモで一番仲がいいのは?


はい!仲いい人いません(笑)


挨拶程度に喋るくらいで、仲いいと思う人、いません( ̄▽ ̄;)





☆こっぺさん


コメントありがとうございます!


・超特急で1番好きな曲は?


はい!No More Cry です!大好きです!


ちなみに、踊っていて1番楽しい曲は!No.1 です!


変顔!また載せますね!!





☆かおりさん


コメントありがとうございます!


・緊張活用法活用しても、いいですか?


緊張解消法、いっぱい使ってくださいね!!





☆まみさん


コメントありがとうございます!


画像のアラレちゃんは佑亮です(笑)


アラレちゃんメガネなんてあるんですか?


かけてみたいです!!


・好きな色は?黄色です!!黄色大好き(^^)


・好きな漫画は?


はい!好きな漫画は『黒子のバスケ』という、漫画です!


この漫画でバスケ好きになりました!!


・好きなキャラクターは?


スティッチです!!スティッチは可愛いです(._.)





☆えりかさん


コメントありがとうございます!


体育祭どうでしたか?(^^)


オリジナルの応援、楽しそうですね!


・体育祭好きですか?


大好きです!大玉転がしという種目好きです(笑)


あと、借り物競走(笑)




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke0526



今回の写真は、なんだろ(笑)




稜雅くんの手どうなってんの?いや?


拓弥くんの手なのかな?写真です!




では、皆さん!


日曜日お会いしましょう!!




6号車でした!!