お久しぶりです!



カイです音譜



前回の更新から空いてしまいました!



ごめんなさいしょぼん



今回のブログは長くなりますが、お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m






久しぶりのブログ更新なので!



近況報告タイム~ニコニコ



僕の公式プロフィール写真が変わりました!



見てくれましたか?



プロフィール写真の他にも



photo:03





こんな素敵な写真を撮ってもらいましたカメラ



ありがとうございましたビックリマーク






そして!



昨日から定期テストが始まってしまい、必死に勉強していますあせる



手応えは…まぁまぁです^^



明日で最後なので頑張りますアップ






そういえば、この前の金環日食!



観ましたかはてなマーク



僕は学校で観ましたビックリマーク



photo:01





↑友達と半分こして観てる様子。笑



photo:04





↑オシャレしてみました☆



photo:02





↑これすごいですよね!



友達が撮ったのを送ってもらいました音譜



綺麗(o^^o)



この日は友達と7時くらいに学校で待ち合わせして観ました!



楽しかったなあニコニコ






そうそう!



『超再現!ミステリー』観ましたかはてなマーク



僕の相方が出てましたね!



テレビに釘付けでしたテレビ



photo:05





ギロッ



photo:06





ガリガリ☆



稜海として誇らしいです!



僕も頑張らなければアップ






さて!



前回のブログにたくさんコメントをくれて、



ありがとうございました恋の矢



Part.1とPart.2に分けてコメント返信したいと思いますにひひ



Part.1!



たなかっちょ さん

ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りますビックリマーク



かおり さん

ありがとうございますアップ

6月来てくれますか?
待ってますね音譜



あやりーぬ さん

行けなくても応援してくれるだけで嬉しいですアップ
ありがとうございます恋の矢



☆Chara★Rina☆ さん

ありがとうございます音譜

また来てくださいねビックリマーク



めぐ さん

僕も楽しかったですニコニコ
ゆっくり休んでもう超元気ですアップ



咲希 さん

応援ありがとうございます音譜
来れる時にライブきてくださいねビックリマーク



さきっちょ↑(元SAKI@昌暉1推し☆) さん

バッチリ!気づきましたよ目
直接じゃなくてもおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいです!!

6月楽しみにしてますね音譜



ひーちゃん さん

新曲格好いいですよね音譜

ステージから客席見えてますよニコニコ
振り付け一緒にやってくれるの嬉しいです目
6月も待ってます(o^^o)



ここあ。⇔みつき さん

新曲の振り付けは遠藤ジェネレーションの遠藤先生なんですよ目
素晴らしい振り付けですよね恋の矢
8月待ってます^^

成績あがったら教えてくださいねニコニコ



みの☆ さん

握手で伝わりましたか!
ありがたいですラブラブ

コメント待ってますニコニコ
またライブきてくださいねー音譜



あやもも さん

きてくれてありがとうございました音譜

6月も待ってますよ~恋の矢
まだまだパワーアップしないといけないので、
練習頑張りますアップ

もっとかっこよくなれるよう頑張りますラブラブ

お手紙待ってますひらめき電球



エリいん さん

またたくさん話そう~音譜

6月も待ってるね!
楽しんでください~(v^_^)v



( ´_ゝ`) 萌 さん

稜海愛してくれてありがとうございます音譜

6月ぜったい来てください!!
待ってますのでアップ

お花本当嬉しかったですラブラブ



もも さん

ありがとうございました音譜
もちろん名前覚えてますよニコニコ

デビューしてからも頑張るので応援よろしくお願いしますね恋の矢

あだ名は…"もちょ<3"でにひひ



(*・ω・yui) さん

今度はたくさん話しましょう音譜

はい!
いつでもどこでも聞けます恋の矢
たくさんリピートしちゃってくださいアップ



たぁちゃん♪ さん

はい!
買ってたくさん聞いてください音譜

いつかライブにも来てくださいねアップ

お手紙待ってますビックリマーク



かずゅ さん

今度また話しましょう!

はい!わかりましたニコニコ
すごい嬉しかったですビックリマーク
僕の顔似てましたねラブラブ!

6月も待ってまーす目



ちひろ さん

ありがとうございます目
僕たちも楽しかったです音譜

はい、CD買ってくださいねアップ
またライブ来てくださいね(o^^o)



はい!



続きは次回目



皆さんに次会えるのは27日と30日ですかね音譜



みなさんもちろん会いにきてくれますよね?にひひ



ではでは!



最後まで読んでくれてありがとうございました目



また更新しますね~ニコニコ



photo:07





ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN



★★★