横浜流星です☆彡



情報解禁したので皆さんにお知らせしまーすヾ(^v^)


6月6日発売 ZONEさんの「treasure of the heart~キミとボクの奇跡~」


のプロモーションビデオにメインで出させてもらっています!!


良かったら、見てください(^_^)


監督が有名な人で「僕等がいた」などの監督の三木監督です!!


撮影では三木監督に、いろいろなアドバイスをしてもらい、良い勉強になりました!!


休憩中は三木監督とプライベートの話をしてとても楽しかったです!!


本当に撮影は短い期間でしたが、とても楽しかったし勉強になりました!!

しかも、ZONEさんに会えたのがとても嬉しかったヾ(^v^)k



ちょっと切ないストーリーでZONEさんの歌がとてもよかったしとてもいい作品なので、良かったらみてください!(^o^)


あと6月1日発売のニコラにもでるので


見て下さい(ノ^^)ノこのときの撮影はメンモエビダンメンバーでした(o゜▽゜)o
凄くたのしかったです!!


では!また更新します(^^)/


流星(^^)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba