前回初めてのコメント40超え!笑


ブログうpしてたの忘れてて
あっ!と思ってみたら既に30超えてた笑
沢山のコメント嬉しいです照



という訳で第一弾
第二弾にわけますね!






では早速行きまっしょう!




1、かおりさん


かぁりん・・・
どや!笑
基本ドヤ顔でどうにかなると思っております。笑
今好きな曲はKGさんの「いとしすぎて」かな照




2、**   リさリーぬっ☆♪.。さん

俺もピーターパンシンドローム大好き!

てかDISHの曲全部大好きなんですよね///
またジェシカさんと来て来て照





3、ひーちゃんさん


じゃー今度来るときまでに思い出すしか!笑
うーん。。。
今は、新しく買ったハットかな照
覚えてるよん!




4、蛭魔妖一さん


HMVというCDショップでかえますよ照




5、海里@京都さん


うーん
考えが大人っぽい子ですかね?
あと、綺麗な子が好きです!笑
ルパンのふじこちゃん的な!ww




6、じぇしか☆♪さん


嬉しいお言葉ですよ。。。笑


えー!
握手会のときに「とーい君推しです!」
って言ってくれてたんで俺ですか?笑
違ったら死ぬほど恥ずかしいんですけど。笑


好きなキャラクター・・・
ドナルドかなー?




7、みきさん


みきらんまん
本当にあだ名つけるセンスが無いんです・・・w
わおありがとうございます!照
jouetieとは知らなかったので、
検索してみましたが
大人っぽい感じ?
で俺はいいと思いますよ照




8、PEACEさん


身長は169です!
「ひろみ」さんですかね?
あってますか?笑




9、まゆちょんさん


おっちゃんでいいですよ(´・ω・`)笑
マジですか!買ってください!笑
Its allrightにカップリングでNever Stop Nowが
はいってますです!
質問
1,あなたに必要不可欠な存在が居るはずです。
俺も一緒で俺にとって必要不可欠な存在ですね
2,DISH無しだと超特急のタクヤとかなり仲いいですね照
3,ぼ、ぼくでいいなら・・・笑
4,俺的にまゆちょんがかなり逸材なきがしますが・・・w
「まゆ太」なんてどうでしょ照
やっぱあだ名つけるセンス無さ過ぎるw




10、さきっちょ↑(元SAKI@昌暉1推し☆)


なんだなんだ照れさせてくれますねぇwww
ちょっとちょっと照照照
質問5つ!
1,全国の人に知ってもらうこと!と武道館でLIVEです!笑
2,ロニィはチワワですよ!生意気な犬でござんす笑
3,出番前は緊張しまくりで、出てからはテンションMAXのTo-iです!

4,1回ではなかなか覚えられないことが多いですね・・・元々記憶力が無いので笑
5,大体60枚ほどですね(`・ω・´)




11、(*・ω・yui)さん


ちょっとちょっと照れますからww
ぜひ買ってください!笑。
お友達にも紹介を・・・w


いや俺がタクヤに貸してそれを被ってただけですよ(`・ω・´)




12、ゆうこさん


ゆうちゃん覚えてますよー!照
是非またLIVE来て下さいな照




13、たんらんさん
好きな色は黒、赤、白、ですね!
赤が特に照
はい覚えてますよー!
俺の記憶が正しければ・・・笑




14、ゆん☆さん


いや本当ですか!笑
それはそれは照れますな・・・w
さっきから照れてばっかですねわたくし。
俺も原宿で安くしていただくか、渋谷のNEWERA専門店で買ってます!




15、ぴ か り ☆彡さん


一番びっくりしたもの・・・
基本頂いてるもの全てに驚いてますw
ただ前に帽子を頂いたときは、楽屋で騒ぎましたね!笑




16、サッカ~LOVEまりなさん


初コメありです///
部活は前に俺がダンス部を作ってましたが、
なかなか集まらずに幽霊になってます汗




17、あっぷるるんさん


Softbankショップです!笑
オススメアプリは、「Sleipnir」
ってネットブラウザアプリです!




18、み~ちゃん♪さん


今の目標と夢は
DISHで武道館に行くことです!




19、みゆっち(miyuki1219)

作りたいですよね照
ちょっとスタッフさんに
今度のEBIDAN魂
Tの集まりなんてどうですかって
言ってみようかな///




20、ここあ。⇔みつき


新しい衣装俺も気に入ってますw


質問!
ため口じゃなきゃ嫌です(´・ω・`)笑
つってw
是非ため口でよろしくです!
ファンレター待ってますね照






はい第一弾ここまで!
第二弾は次回のお楽しみで照



健康第一ですよみなさん!
今元気ならその状況キープで!では
夢の世界に突入して参ります照

じゃー最後にDISH//でカラオケ
行ったときの写メと
ロニィ&おっちゃんでさよなら!

photo:01


photo:02