こんばんは!!!!
間宮です!!!!!

皆さん!「超再現!ミステリー」みていただけたでしょうか!?

皆さんの推理は当たってましたか!?

最初の方の僕の怪しい雰囲気、尋常じゃなかったですね(笑)

なんかテレビに自分が出てるって不思議な気持ちです(´Д`)
なんかすごく興奮←?しました(笑)



やっぱり演技って難しいです!
これから超特急は勿論の事、演技も勉強していきたいと思いました(`・ω・´)


これからもガリガリ君を!!超特急を!!!
応援して下さい!!!!!!!!!



写メターイム☆

お弁当!!美味しかったです(*^_^*)
photo:01



ロケバス!!
テレビがついてるすごい!
photo:02




ガリガリ in the TV
photo:03



最後に共演者の皆!!
photo:04





凄く勉強になったし、最高の経験でした!

これからも頑張りますビックリマーク


それでは…
ガリガリグッバイ☆