LIVEが終了し、少し落ち着いてきました(^-^)/



29回目の佑亮です!



今回は、質問返しにやってきました!




それでは、早速~きらきらきらきら





☆SNOWさん


コメントありがとうございます!!


バラード曲いいですよね!!もうめっちゃ聴きまくってます(^^)


★名前覚えてくれましたか?


名前覚えましたよ!!


次回のLIVEで、言えるようにずっと覚えたいです!!





☆かおりさん!


コメントありがとうございます。


イベントのほうのダンスの結果どうでしたか?(@_@)


★お勧めの緊張解消法は?


はい!!ライブ本番で踊る前、いつもメンバーに


背中を叩いてもらってます(^^)


背中を叩くだけで、緊張ちょっとほぐれます!!


また気合いも入るので、凄く効果的です!


これちょっとお勧めです!





☆あーりんさん


ライブ来てくださって、ありがとうございます!!


★新曲どんなやつだろう?


今回の2つの新曲どうでしたか?


オープニング曲めっちゃカッコいいですよね!?


バラードのKeywordも、落ち着いた感じの曲で


カッコいいですよね!?


というか、超特急の曲全部大好きです(T_T)


CDたくさん買ってくださいね!!


あ!次の握手会お待ちしてます♪





☆まみさん!


コメントありがとうございます。


LIVE叫び過ぎて、同行者に笑われたんですか(笑)


どれだけ叫んでくれたんですか?(T_T)


嬉しいです!ありがとうございます。


★髪型、皆自分でやってるの?


自分で、セットすることがあるのですが、


時間が合ったらたまに、メイクさんが髪型をやってくれます!!





☆たぁちゃんさん


コメントありがとうございます。


ライブの応援もありがとうございます。


★鹿児島の観たいとこ、ありますか?


はい!!屋久島?めっちゃみたいです。


日本初の世界自然遺産なんですよね?行って、観たいです(^-^)





☆yuiさん!


コメントありがとうございます。


ライブの応援ありがとうございます!!


★元気の源は?


家族の応援やファンの皆さんの応援ですね!!


応援してくださっているからこそ!!元気担当がいるのだと思います


(T_T)いつもありがとうございます!





☆MaaーRiさん!


コメントありがとうございます!!


手紙読みました(^-^)v


もっとダンス上手くなるように、基礎頑張りますグー


★私服アップしてほしいです(^^)


はい!!私服には、まだ自信なくて


もうちょっとしたら必ずアップしますので、


もう少々お待ちくださいビックリマーク





☆ぴ か り ☆ミさん


コメントありがとうございます!!


部活の大会お疲れ様です(^^)


悔いのない闘いは、できましたか?


★横浜流星くんと仲いいですか?


はい!!


自分は仲いいと思っているのですが、、


流星は僕のことどう思っているのか、気になります(笑)


逆に、佑亮と仲いいですか?って


流星に質問してみてください!





☆まゆちょんさん!


コメントありがとうございます!!


調子のっていいですよ(笑)


写真たくさん載せたいんですが、携帯慣れてなくて


1枚しか載せられません( ̄▽ ̄;) すみません。


★DISH//とは仲良くないの?


いえいえ!!そんなことありませんよ~上


仲良いと勝手に思ってます(^^)


TAKUMIくんとは、ダンスの話をしますよ~上


もっと上手くなるために、どうすればいいかな?的な感じを(^-^)


MASAKIくんとは、目が合ったら、ニコーと笑うだけの仲です上


RYUJIくんとは、あまり話さないのですが、


RYUJIくんの弾けるダンスを観て、ダンスを学んでます上


To-iくんとは、皆と会話してる時、


面白いことやって笑わせてくれるので、楽しいです(^^)上


★大好きなアーティストは?


はい!!今は東方神起さんが大好きです!


特に、「STILL」が気に入ってます!


2番目も紹介さしてください!2番目はWEAVERさんです!


K-POPではないんですが、あの独特な歌声好きです上


「管制塔」がお勧めです!


★あだ名つけてほしい!!


はい!!


・まゆちょろ


・まゆネーズ(笑)


・まゆTRAIN


・まゆタード(笑)


ネーミングセンスありませんね!!すみません。





☆亜美さん!


コメントありがとうございます!!


★超特急のDVDはついてくるの?


DVDはまだだと思います。


何か詳しいことは決まり次第ブログやHPでお知らせが出ると思います


でも、DVDとかで沢山の方にパフォーマンスみせれるよう


頑張りますグー





はい!!


まだまだ質問お待ちしておりますー(^^)



ありがとうございました!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke0515


佑亮でした(^-^)/