こんばんは音譜
龍二ですアップアップ


遅くなりましたが
EBiDAN THE LIVEを見に来てくださった方ありがとうございましたドキドキ

photo:02


遠くて行けなかったけど
応援してたよ~って方も
本当にありがとうごさいます音譜



DISH//の新曲

☆ピーターパンシンドローム

☆I can hear

はどうでしたか!?

俺もメンバーのみんなも
両方ともかなり気に入ってますキラキラキラキラ

これからも頑張るので
応援よろしくお願いしますドキドキ


次回のブログでコメ返したいと
思うので質問などがあったら
どんどんコメントしてください音譜音譜

see you虹