EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽0514-2


ライヴに来て下さったみなさん☆
また来れなくてコメントを下さったり
応援して下さった方ありがとうございました。

無事みなさんのおかげでとても楽しく
ライヴを終える事が出来ました★
ホンマありがとう☆

めっちゃ最高の気分です★
ライヴをしたり握手会などでみんなと目を合わせて
話しが出来てみんなの生の声が聞けたり
ホンマにテンション上がるなーアップ 


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽0514-5

ライヴは、ホンマ最高や音譜

★また来月★
6月10日の超特急とDISH//の2マンライヴで
みんなの笑顔に会いたいです★
場所は「池袋EDGE」です。



それから

ライヴで発表したように!
超特急が「Train」でインディーズデビューをする事になりました★

ほんまにCDを超特急で出せるなんて夢のようや!
CD買ってくれたらもっともっと夢のようやで(笑)♪


どうぞこれからも、超特急とCD「Train」を宜しくお願いします☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽0514-4

これからも超特急は、みんなの応援がパワーの源となって
どんどん進化して行くのでめちゃめちゃ応援してな☆

たくさんの心のこもった
プレゼントとお手紙ありがとうございました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽0514-3

ほんまにみーんな

めちゃ好きやで(笑)


ありがとう☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽0514-1
また更新するなチョキ


タカシでした☆


しーゆー♪