DISH//の新曲お披露目。
新しい衣装
始めてのヘッドセット…






5月12日は
すごいいろいろ経験した
日でした!







最後の曲で泣いてくれてる
ファンの方も居らした
らしくて…







それ聞いて鳥肌たった(笑)







そしてそして!
握手会の時に頂いた
プレゼントの数々…






おっちゃん泣きそうでした(笑)







でもここで泣いたらだめだなと!






まだまだこれからDISH//は
進化して行くから
ここはまだ泣くとこじゃないなと。




思ったのでずっと笑顔で居ようと思いニヤニヤしておりました。笑




LIVEの前の日は龍二ん家
に泊まって、



LIVE終わったあとは



横浜流星の家に
澤畠、龍二、俺と学校の友達で
お泊まりしてからのお買い物に出かけて
夕方に帰宅しました!笑


写真あるのであげていきますね!笑

はいこれ。

photo:01



Takumi&To-i&Takuya
トリプルTですよ。
はいこのチーム応援よろしく/////つてw





DISH//本番前にて。

photo:02




俺思えばいっつもこんな顔してる(笑)



最後はDISH//で/////////


photo:04



よし。

次のブログ質問返しの回にしようかな!笑

とゆーことで!

おっちゃんに質問ある方!
どしどしコメントよろしくね照///

んじゃまたね(・∀・)

To-i.