EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-横浜流星




いつも、ブログにコメントして頂いてありがとうございます(ノ^^)ノ


今日は、エビダンメンバーの真似をしてコメント返しさせて頂きます(^o^)



前回のブログにコメントして頂いた方たちにコメント返しします!!(^_^)v


記念すべき一回目(o゚▽゚)o


☆ ☆ ☆ ☆


みそさん★


ありがとうございます(^_^)

ほんとですか?

それは嬉しいです!!

僕も空手まだまだですがもっと尊敬されるように頑張ります!
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!(^_^)v


まゆちょんさん★

学校遠いんですよ…(>_<)

ニコラどうでしたか(^o^)?

基本的に皆と仲良いんです!!



エリいんさん★


ありがとうございます(>_<)

こびと図鑑大好きです(笑)

カクレモモジリが好きです(笑)

行けれたら行きます(^^)/


咲希さん★


いつも寝不足です(>_<)

ニコラ機会があれば是非見てください!!

お願いします(^o^)!!


yukinyaさん★


空手は朝練などはなくて基本的に夕方からやっています!!

ありがとうございます!

メンモとして頑張ります(*^_^*)!


なつみさん★


ニコラ買って頂いてありがとうございます!

毎朝大変です(>_<)

でも頑張っていきます!!

なつみさんも体調だけは崩さないようにしてください(^ー^*)


かおりさん★


ニコラ見ましたか(o゚▽゚)o?


えりなさん★


ライブでないです(>_<)

ニコラ見ましたか(^ー^*)?

毎朝大変だけど頑張ります!!


♡minaミ・ω・ミさん★


定期的に更新しますよ(ノ^^)ノ

ニコラ買ってくださいヾ(^v^)k


♪盟♪さん★


早起き大変です!!

写真近いですよね(>_<)(笑)

とっさに撮ってもらったので

笑えなかったんです(笑)

ニコラ買いましたか(ノ^^)ノ?

これからも頑張ります!


さくらいみれい☆ぴかり.com さん★


表情良かったですか(*^_^*)?

それなら良かったです!!

もっともっと色んな表情出来るようにしたいですヾ(^v^)

これからも頑張ります!



以上…コメント返し終わりにさせて頂きます(*^_^*)



流星(*^_^*)