今日でGW中のみんなのうた「Heart Beat」のイベントが全て終了しましたキラキラ
とても充実したGWを過ごせたな(*^^*)


今日でGW最後だね

あっという間だったな

みんなはGWの間どのような風にして過ごしましたか


あっあせる
コメントの中に質問をしてくれたかたもいましたのでその返信をしたいとおもいます

ーーーーーーーーーーーー


みゆっちさん
イベントに来ていただきありがとうございました

今度Trainでその部分が流れたら一緒に踊りましょう得意げ


あすてぃんさん
イベントどうでしたか!?

めぐさん
おぉ~
大事な時期だ(>_<)

そしたらその大切な12日の日だけはなにもかも忘れちゃってEBiDANメンバーそして超特急と一緒盛り上がっちゃいましょうね


エリいんさん
ほぼ全てのイベントに来ていただいていましたよね!?
ありがとうございますニコニコ

ゆなちゃそ!
わー(+_+)
でも応援してくれてるだけでパワーをもらっていますよ!!


ここあ⇔みつきさん
応援コメありがとうございますグッド!


うぉ~アップ
テンションが上がりますね音符


(*・ω・yui)さん
12日はその期待そしていい思い出にも残るものになるよう頑張ります


なつみさん
兵庫なんですね(*_*)
色は水色が大好きです得意げ応援本当にありがとうございます


SNOWさん
やっと晴れてきましたね晴れ音符

12日は一番と思えるようなものをお届けできるように期待してくださいねニコニコ


かおりさん
ありがとうございやす(*´д`*)
これからまだまだがんばりますよ(^^)/\(^^)


とまこさん
本間にΣ( ̄□ ̄)!
でも全然大丈夫ですからねニコニコグッド!

最初凄く酸っぱいですよねショック!でもそのあとの甘さがやばくないですか


a-skさん
みんなのうたのイベントを本当にみにきていただいてありがとうございます(≧∀≦)
手紙しっかり受けとりました(^^ゞ


咲希さん
ですよね~(*⌒▽⌒*)
可愛すぎですよね音符


イオンさん
肌白いなんてそんな
でも今回のGWのみんなのうたのイベントで早くも少し焼けましたよ得意げひらめき電球


ーーーーーーーーーーーー


皆さん5月12日のEBiDAN風林火山のイベントに来ていただけるかたが沢山いてすごくパワーが出てきましたよー音符


今日はみんなのうたにての写真でお別れですp(^^)q

♪Heart Beat
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


PrizmaXの大樹くん★
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


ウィンくん★
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


ティムくん★
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


(笑)
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg


はい!チーズ!
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ipodfile.jpg



それではまた(^^ゞ