こんにちは!



カイです音譜



ついにEBiDAN THE LIVEまで1週間を切りましたね!!



みなさんお友達も誘って観にきてくださいねアップ



そして!



僕の昨日の行動!



まず、『HEART BEAT』イベントの応援をしにたまプラーザに行きましたビックリマーク



ユーキとコーイチ笑顔が素敵でしたニコニコ



終わった後、躍動感がすごいコーイチ!



photo:01





リーダー!



photo:05





僕の顔まだ寝てますね(笑)



そしてそのあと!



FM PORT「げんこつ RADIO SHOW!」に



ゲストとして出演させていただきましたビックリマーク



聴いてくださった方いますかね?ニコニコ



DJ JIROさんがとても優しくて面白くて…



勉強になりましたひらめき電球



ラジオって楽しいですねラブラブ



またやりたいですアップ



そしてそしてー!



銀だこを食べて割り箸 (写メはありません。笑)



レッスン場に移動してー!



10時までダンス音譜



疲れましたーあせる



でもダンス大好きです恋の矢



その後メンバーでご飯を食べてナイフとフォーク (また写メありません。笑)



帰宅しましたー地下鉄



長いようで短い1日でした!



充実してたな目



そして今日は超特急練習からの通しリハですドキドキ



楽しみだなニコニコ



てなわけでコメント返信いきましょ音譜



みゆっち(miyuki1219) さん

ソナーポケットさんですね!
この前は急で気づきませんでしたあせる

早起き?だと思いますよビックリマーク
なんでですかはてなマーク



たぁちゃん♪←カイくん命名(一生大事にします) さん

ありがとうございます音譜

得意なのは、英語と歴史ですラブラブ
苦手なのは、数学かなーえっ



とまこ さん

苦手なものですか…
暗闇とか?笑
あとセロリ叫び
どうやっても食べられませんしょぼん



KAZU さん

家でも学校でも"カイ"ですね^^
年下からは"カイくん"とかひらめき電球
略されて呼ばれないよう親がつけてくれた名前なので音譜



まゆちょん さん

昔の写真は恥ずかしいですね>_<笑

キャッチコピー!?
急に思いつかないので次のブログで書きます恋の矢
待っててくださいニコニコ



かずゅ さん

サングラス (with リョウガ)はいっビックリマーク

photo:06



前より筋肉ついてきました音譜
少しですけどねニコニコ
目標というか胸筋がもっとほしいですひらめき電球



*ますうぇむ∞ さん

会いにきてくださいニコニコ

あの一件 (昔のリョウガのブログ参照)以来
ユーキとユースケが仲良しなんですよーラブラブ
続報を待ってくださいアップ



a-sk さん

洋服は色を合わせたり、上半身にボリュームを出したら下半身はスリムにする!
とかその逆とかすれば格好良くなると思いますよ音譜



エリいん さん

観にきてくれてありがとうニコニコ

ライブの後はすぐにレッスンでしたーぁ晴れ



☆Chara★Rina☆ さん

動物!?
キャッチコピーと同じで次のブログで書きますねアップ



ここまでー!



すごい長くなっちゃいましたねあせる



読んでくれた方ありがとうございますラブラブ



それではまた更新しますね!




ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN