こんにちは!!


早くも登場!

佑亮です!

26回目!!



昨日は、「げんこつ RADIO SHOW!」スペシャルアーティストトーク、のゲストとして、出演しました!

DJのJIROさんと、一緒にトークさせてもらいました!


トーク内容は、こんな感じ♪
・自己紹介

・エビダンってなんですか?

・超特急は、メインダンサーバックヴォーカルグループということですか‥‥分かりやすく言うと?

・いつ頃からダンスやってるの?

・歌やダンスレッスンは、週にどのくらい?

・どうして、この業界に入ったか?

・告知紹介

・今後の目標

・リスナーへ何かメッセージを!


と!たくさんトークしました(^^)

そして!

TRAINとNo More Cryも初めてラジオで流れた!
記念すべき日です(^^)


新潟の方、FM PORT「げんこつ RADIO SHOW!」
を聴いてくださいまして、ありがとうございます!!



感想です。

初めて、ラジオを体験しました!すごく緊張して、イヤホンを落としたり、しましたが

DJのJIROさんが優しく!たくさん助けてくれました。

また改めて感じたのは、
トークだけで、人を笑わせられる人は、やはりすごいと感じました。


才能だなぁって(@_@)

今日は、とてもいい経験となりました!

嬉しかったです(^-^)


ありがとうございました!

今日も質問返します!!

☆あーりん☆さん

コメントありがとうございます!


はい!

昨日ラジオ出ました!!


めっちゃ緊張してましたが、JIROさんが優しく、楽しく会話できました!!

あ!5月12日待ってますねー(*^_^*)


☆まゆちょんさん

コメントありがとうございます!

沖縄!今年修学旅行で行きます(^^)
楽しみ!

大阪なら、お仕事で一度行きました♪

帰りに、大阪城と本場たこ焼きを食べました。


あのたこ焼き、めっちゃ美味しかった!Σ(×_×;)!
自分がおすすめする、都道府県は!秋田県ですね!!

母の実家が秋田県なんですけど、秋田はきりたんぽ
が有名で、母の実家に行くと
毎回きりたんぽだしてくれるのですが、そのきりたんぽが

めっちゃ美味しいんですよ(>_<)!!


是非秋田県で本場きりたんぽの味を知ってもらいたいです!


☆ソルさん

コメントありがとうございます!

チケットありがとうございます(^^)

今思ったら、最近モノマネやってないです!!( ̄▽ ̄;)
ミッキーはたまに、独り言でやってますが

プーさん最近やってない!!

プーさん練習します!

モノマネのレパートリー減ってる気がします( ̄▽ ̄;)

なにか、やってほしいモノマネありますか?



今回の写真は!
自撮りしました!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ユースケ


自撮りして気づきました!
ピースなのに、無表情

意外と背景大事って!!(笑)
なんか後ろにアンケートみたいなのあったの気づかず( ̄▽ ̄;)

失敗!


では!またライブで
会いましょう!


佑亮でした(^-^)/