/////////////おはよ/////////////



今渋谷でのイベントに向けて電車なうですよん。



電車は暇暇いう人が多いですけど、

この時間が1番好きだったりしますwwwww


というわけで!今日はハチ公から見て右側のとこで
2時からイベントやっちゃいます///



是非!是非!みに来てくれたら嬉しいなと照



あっ、そういえば
この前龍二ん家泊まりました照

photo:01




俺風呂入ったから髪
サラッサーですわい。

で、朝まで語って
騒いで龍二が暴れて
抱き枕が
破けちゃってwww


とまぁ、楽しすぎた一日でした!笑

朝ごはんと夜ご飯の写真
取れば良かった…


まぁまた今度行くんでそのとき照


じゃー最近の写真を!笑

あれ?匠海は?笑

photo:02




ドジっ子担当ユウキ…

photo:03




これは、俺の行きつけのお店でそこで赤の靴、赤のパーカー、赤の帽子で、パーカーの紐をチョウチョ結びというバカなことしてました(笑)


photo:04




下北沢の地球栽培ってとこですね照



じゃー最後に今の
お気に入りの写真でばいばい!

photo:05



To-i.