こんにちは!!




25回目となりました。


佑亮です(^^)




EBiDAN THE ライブまで、10日きりました!



皆さん!!


チケット買いましたか?



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke0504


ほらほら、祐基くんが




「チケット買ってくれたかな。」




って言ってますよ!!(笑)






・・・・・・・・・・・・この写真可愛い ^_^;



セリフ勝手につけたから、祐基くんに怒られるー(°▽°;)



祐基くん、ごめんねm(_ _)m





ということで!



是非、お友達をいっぱい誘って!!


EBiDAN THE ライブ  観に来てくださいね!






今回は質問返しますね(^-^)v




☆えりかさん


コメントありがとうございます!


九州のどこか、来たことありますか?の質問!


九州は、ないんですけど、


沖縄に行ったことありますよー!


確か、小学生の時です!!


九州のどこかに行きたいとするなら、長崎ですね!!


長崎チャンポン食べてみたい。




あ!逆に皆さんに質問!


長崎には、ハウステンボスって所ありますか?


ヨーロッパの街並みを再現したテーマパークらしいですけど、


一体どこに!?





☆まゆちょんさん


コメントありがとうございます!


徳島行ったことある?の質問!


徳島ないです(×_×)


徳島ってどんなところですか?


徳島ラーメンってありましたっけ?


ナルトが有名だった気がします!!



徳島わかる人!徳島のこと、教えてください(?_?)





☆SNOWさん


コメントありがとうございます!


好きなキャラは、何ですか?の質問!


今、好きなキャラは


ミッキーです!


誰からも、愛される


元気キャラ!


素晴らしいです。


誰が見ても、笑顔にさせる力すごいですね(@_@)


尊敬してます。





さぁ!!


GWも、あと少しです(^^)



是非お休みの時間を楽しんでくださいねー!





では、5月12日


渋谷 o-west で待ってます!!




佑亮でした!!