ねっ(^^)

ねって言われても何のこっちゃいって感じ?


今日は
こどもの城

みんなのうた
のイベントがありました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03
楽屋で一枚。

昨日の
ラゾーナ
や横浜でのイベントに来てくれた人で、今日も来てくれた人。
そして、今日みんなのうたのイベント初めて来てくれた人。
たまたまこどもの城に来て観てくれた人。

みなさんありがとうございました!!




でもやっぱり、今日は更にチビが多かったので、また違った感じで楽しかったなぁ~。

"ねぇママ~、この歌知ってるよぉ~"


って(笑)

なんでチビ達はそんなに可愛いんだい??

奴らが可愛すぎて今日はテンション上がりすぎてくったんくったんケロリンちょ♪(´ε` )
なところに


photo:01



レッドブルー
ブルブルーー!ーーー!!
サンキュー(=´∀`)人(´∀`=)


明日は
たまプラーザ
であるから、来れる人は来て下さい(^^)

明日は
HIDEBOH
さんも来ますよ!!!


後、5月12日の
渋谷 O-WEST
でのLIVEも近づいてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

確実に
EBiDAN
かっこ良くなってるから絶対に来て下さい!!!
何か告知みたくなっちゃって今日はらしくないブログやなっ。

まぁそんなけ僕たちを観てもらいたいんですよ!

だから
みなさんの
今隣にいる人
今目があった人
今頭に思い浮かんだ人
兄、弟、姉、妹、孫。
近所のおっちゃん、おばちゃん。
その辺の人!!




色んな人誘ってください(`_´)ゞ
お願いします!!







なんだーーーーい
このブログーーーー!!!!






ばいちゃーーーー
photo:02

(笑)




吉野のおっさんより