皆さん久しぶりやね!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽5-2-2

タカシやで☆

今僕は、ライヴの練習の
為に東京に来ています♪


楽しく練習させて頂いてます♪


少し遅くなりましたが、
4月30日に【HEART BEAT】発売記念イベントに、
僕達超特急が、ゲストとして出演させて頂きました★
短い時間でしたが、とても楽しんで歌えたでキラキラ


このイベントに超特急全員はそろいませんでしたが、

5月12日にフルメンバーの超特急に会えるので是非

5月12日はShibuya O-WestにGOしてやDASH!


さてお話は変わりまして、

昨日、練習の帰りに僕と晃一君と二人で

ご飯を食べに行きました♪

そこで、とある渋谷のラーメン屋に入ったでキラキラ

そしたら

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽5-2-1
こーんなもやしと麺わっさーなラーメンが来た(笑)

チャーシューも5、6枚
入っててこれで普通盛り(笑)
しかも800円、安い!!!
ほんで旨い!!!!

めっちゃ量多くてこれ絶対食われへんやろ~

とか言ってたら僕は食えましたわ(笑)

晃一君は麺半分でダウンした(笑)

店員さんによると、これよりも多い大盛り

って言うのがあるらしく、それを食べきれたのは
この一年で15人しかいないとのこと!

みなさん要チェックですよ!!

また話しが変わりますが
昨日、スタダスタッフの人がブログで

僕のちょっと前の写真を載せてくれましたキラキラ


その別の写真を載せたいと思います★

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽5-2-3

幼いですか?


そしてまたまた話しが変わりますが、

僕はメンバーに恵まれてるなと思います。


コーイチ君は、僕に歌の歌い方を教えてくれたりしますキラキラ
昨日もコロッケをおごってくれました♪


カイ君は、僕が出来ない振り付けのところを、

まるで自分の事のように一生懸命教えてくれましたキラキラ


リョウガ君は、いつも僕の相手をしてくれますキラキラ

本当に面白いです☆(笑)


タクヤ君は、キレキャラでもあるけど

とっても綺麗な心を持っています。まさにbeauty(笑)


ユーキ君は、僕に躍り方のコツを教えてくれたり、

僕の喉に気をつかってくれてのど飴をくれたりしますキラキラ

さすがリーダーやね(笑)



ユースケ君は、いつも超特急を盛り上げようとしてくれたり

笑わせてくれます♪

いつもユースケ君と目があったら笑わせてくれます(笑)


僕は、本当に超特急のメンバーになれてよかったと思いますキラキラ
ほんまに俺は、幸せです☆


そのみんなの優しさをバネにして、

これからも超特急タカシとして突き進んで行きますアップ

そして、5月12日のライヴに挑みます。

この場を借りてみんなにお礼を言うわニコニコ

みんな、いつもありがとう、そしてこれからもシクヨロ(笑)


てことでかなり長かったと思うけど、

最後まで見てくれた方ありがとうございました(^人^)

コメ返しはまたするな♪

んじゃここで、

しーゆー♪

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽5-2-4
    ★タカシ☆