お久しブリッジ!

photo:01


こう見えて僕のブリッジは
レインボーブリッジと俺
どちらを架けるか
ほんの少しのところで負けた美しさです。



ふっ。

さっ、ダイキの家を荒らしに行って来ました(^^)!!!

久々に昔話とか、これからの事とかゆっくりしゃべっていくうちに
お互い熱くなっちゃって

それは違うやろ!
いや、そうや!
なんやてぇ!ふざけんな!!!


"ボカッ"




おいやったなぁ!!!


"ブフ"


おいおいおいおい!!!


"ボコボコ どす!!"



おーーーいやったなぁー!!!



"バキューン!!!!!!"




みたいな!!!


ダイキ宅の最寄り駅、住所は後ほどまた、ブログに載せますので(笑)

はい、嘘です…

みんなでダイキの部屋に押しかけに行って、みんなでダイキの手作りハンバーグを食べよう!!

あっ。





ブリッジは絶対にしようね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




で、昨日はみんなのうたのイベントでした!!


photo:02


僕はピースフルのメンバーとして参加し、また超特急として応援にかけつけました(^^)

観に来てくれた人ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

スーパーキッズダンサー。
うまいね。
客席のチビ。
可愛かった。
おじさんパワーもらえました。
ゴールデンウィーク
みんなのうたのイベントいっぱいあるから、みなさん来てください( ´ ▽ ` )ノ




余談はここまでにしときますか!!


が、本題はありません(`_´)ゞ


けけっψ(`∇´)ψ




それではダイキの
いないいないバーでお別れしましょっ


いないいな~~~い
photo:03









ふぁ~~~~
photo:04