こんにちは!!



これで、24回目?(笑)


正解だと思う方は○を、不正解だと思う方は×をどうぞ!


佑亮です(^-^)v




まずは



「HEART BEAT」発売記念イベントに、観に来て下さった方!


ありがとうございます(*^-^)♪




今回は、TrainとNo more cry を踊りました!




とても広いステージで踊れて、嬉しかったです(^^)




また、たくさんの方に超特急を知ってもらえたので、


嬉しかったです!


ありがとうございました





☆SNOWさん


コメントありがとうございます!


前回の写メ、皆かっこいいですよね!!


今日は自分が写ってるのを載せますよ(*^_^*)




☆亜美さん


コメントありがとうございます!


昨日のイベント、間に合いましたか?>_<


是非次は観に来て下さいね上




☆まゆちょんさん


初コメントありがとうございます!


いつか関西でするときはめっちゃ駆けつけてくださいね!!


関西で、イベントやライブできるように、頑張りますグー


GWはレッスンばっかりですが、レッスン超楽しいので


嬉しいです(^O^)




☆Maa-Ri★さん


コメントありがとうございます!


仕事のほうは、順調でしょうか?


謝らないでくださいね!!


応援してくださるだけで、十分ですから上上


手紙待ってます!!




☆えりかさん


コメントありがとうございます!


いつか九州のほうでもイベントできるように頑張りますので、


応援よろしくお願いします!




☆あきさん


コメントありがとうございます!


最近・・・回数忘れて・・・・衰えてる気がします。




☆とまこさん


コメントありがとうございます!


コストコってどんなお店ですか?


一度行ってみたいと思いました(^^)


チャンスあったら来てくださいね!




☆まみさん


コメントありがとうございます!


自分もEBiDANライブで、まみさんに会えるの楽しみにしています!!


ラゾーナに超特急でるのが、今の自分の目標なので!


これからも、応援してください!




☆ソルさん


コメントありがとうございます!


回数・・・忘れて・・・ 


ボケてきてます。




☆エリいんさん


コメントありがとうございます!


家近いんですか?


じゃあ超特急のように、スピーディに対応できて


俊敏に行動できますね!!


?何言ってるか、わかりませんね!!




☆咲希さん


コメントありがとうございます!


影ながらの応援、めっちゃ嬉しいです(^^)


ありがとうございます!




☆あーりん☆さん


コメントありがとうございます!


これからも、Tシャツどんどん使っちゃいますね(^-^)/


お友達、観に来てくださったんですか?


是非感想のほう、聞かせてください(>_<)!!



あ!昨日水分いっぱい摂りました!


お腹だぼだぼです(^^)




☆ここあ。⇔みつきさん


コメントありがとうございます!


えー(°▽°;)


鎌倉雨降ってたんですか?


あれ?東京も降ってましたか?


ヤバい、記憶がダンスの振り付けのことで、いっぱいだ!!(笑)






今日の写真は、とある撮影で一緒になった!


横浜流星くん、「新ユニット」栗原吾郎くんとの写真です!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke0501



以上!!


佑亮でした!!