こんばんは!



カイです音譜



トレッサ横浜でのイベント無事に終わりましたニコニコ



来てくださった方ありがとうございましたアップ



ゲストとして出演させてもらい、楽しい時間でしたビックリマーク



僕たちよりかなり若い子たちがとても上手でした目



もっと頑張らなければあせる



そしてイベントのあと、先程までレッスンをしてましたアップ



やっぱりダンスって楽しいです恋の矢



5月12日のライブでは3月よりも進化した超特急を披露するので



期待していてくださいラブラブ



そして約束の髪の毛を切った写真カメラ



photo:01





分かりにくいかなはてなマークあせる



似合ってますかね??



個人的には幼くなったと思いますが、どう思いますか!?



~今日の写真~



華麗にのむヨーグルトを飲むリョウガ



photo:02





モザイクリーダー(アヒルぐち)



photo:03





この企画いいですねにひひ



たまにやりますひらめき電球



~コメント返信~



☆Chara★Rina☆ さん

足など体の披露を回復させるためにお風呂に長く浸かって、
早く寝ますねニコニコ
疲れてたらなにもできないのであせる



あやりーぬ さん

尊敬しているのはダンスやファッションだと、
BEASTさんのヒョンスンさん、ギグァンさん音譜
日本だと橘慶太さんですねひらめき電球



かずゅ さん

サングラスの写真、次に載せますねニコニコ
腹筋は…タクヤかジムのトレーナーさんでしょうひらめき電球
僕はK-POPとファッションならたくさん知ってますけど
筋肉には疎いですねショック!



りなるん さん

家でも練習しますよ!
振り確認もしますけど、
踊ってる時の身体のカタチとかを気にしますビックリマーク



SNOW さん

芸能人じゃなかったらデザイナーですニコニコ
洋服大好きなのでひらめき電球



AoI★ さん

どれも好きですけど、やっぱり1番気にするのは
髪の毛が綺麗かどうかですね音譜



*ますうぇむ∞ さん

"Heartbreaker"の時のG-DRAGONさんくらいの金髪にしてみたいですね!!
それかツーブロック!
校則で禁止されてるのであせる



たぁちゃん♪←カイくん命名(一生大事にします) さん

似合ってればなんでも好きですけど、
ボーイッシュすぎるのは少し苦手ですねあせる



(*・ω・yui) さん

中学3年生の妹がいますビックリマーク
イベントも結構観にきてますよニコニコ



まゆちょん さん

よく分からないですけど、僕だったら
同性の友達と遊びまくる!と思いますよニコニコ



ここまで!



質問がある方を中心に返信してみました!!



それではまた更新しますね!



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN