こんばんはニコニコ

少し空いてしまいましたがユーキであります(^^ゞ

今日トレッサ横浜にてイベントを無事終えてきました(*^^*)

横浜まで見に来てくださったかたほんとありがとうございます

イベント内容はみんなのうた「HEART BEAT」発売記念として僕はピースフルメンバーそしてHAPPY BEATのメンバーの一員として…更に「超特急」のメンバーとしてゲストで出演させていただきました


…っということは僕はずっと踊りっぱなしという半端なく楽しい一時を味わっちゃいました

また近々ブログを更新しますのでそれまで少々お待ちよm(__)m

それではまた

photo:01
photo:02



久しぶりの超特急フルメンバー集合得意げ音符