おはようございますニコニコ



カイです音譜



今日は、NHKみんなのうた「HEART BEAT」発売記念イベント@トレッサ横浜に



僕たち超特急がゲスト出演させていただきますアップ



6人での出演ですが、頑張るので是非応援にきてくださいラブラブ



そういえばビックリマーク



髪の毛を切りました美容院



短くなって少し幼くなったと思いますにひひ



今日横浜に来てくれる方は見れますねアップ



来れない方のためにお見せします恋の矢























イベントのあとにまた更新しますねにひひ



それまでナイショですビックリマーク(笑)



お楽しみにドキドキ



ちなみに髪の毛を切る前ビックリマーク



photo:03





~今日の写真~



コーイチに靴置き場を荒らされた超特急



photo:01





それを見つけたリョウガ & ユースケ



photo:02





にひひ



ではコメント返信しまーす!



あやもも さん

ありがとうございますニコニコ
いつも応援してくれて嬉しいです目

5月のライブでは握手しにきてくださいねラブラブ



まゆちょん さん

コーイチ:黒・お父さん担当
カイ:青・神秘担当
リョウガ:紫・ガリガリ担当
タクヤ:緑・筋肉担当
ユーキ:赤・ドジっ子担当・リーダー
ユースケ:黄色・元気担当
タカシ:白・末っ子担当
ですよ音譜



☆゛もんちょ さん

ボード見えましたよ!
ていうかめっちゃ見てましたよラブラブ
ありがとうございます^^

5月楽しみにしてますねアップ
もちろん覚えておきます!



かずゅ さん

風邪大丈夫ですかショック!
お大事にしてくださいあせる

5月楽しみにしていてください恋の矢

ハマってるのはサングラスとブレスレットですねアップ
今度サングラスかけてブログ載せてみますにひひ



今日はここまでニコニコ



コメント内に"?"があったりすると返信しやすいです音譜



ではあとで会いましょうチョキ



また更新します!



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN