どーも(^^)



こんばんはー!



21回目の佑亮です。





さっそく!さっそく!



明日4月30日




(DISH//・TAKUMI)の北村匠海くん


(超特急・ユーキ)の村田祐基くん


(超特急・コーイチ)の吉野晃一くん


(E-CHARY♪)石井伶治くん・安々平樹くん


が出演する


NHKみんなのうた!


「HEART BEAT」 発売記念イベントに





超特急が!



ゲスト出演します!!




場所は


神奈川・トレッサ横浜


ルーファー広場 グランドステージ!




時間は


①13:00~


②15:30~


です!




是非よかったら!!


観に来てください!




フリー観覧なので、超特急に会えるチャンスですよ~(*^_^*)






気になった!感謝の!コメント返しします!!




まずは気になった!


☆ここあ。⇔みつきさん。


コメントありがとうございます!自分は神奈川ですよ!!


金曜日、鎌倉遠足行ったんですか?


鎌倉の大仏有名ですよね!!見に行きましたか(?_?)


鎌倉の大仏の中・・・・ たしか遠足で入ったことある!


大仏の中、暗かった(>.<)です!




続きまして、感謝!


☆あーりん☆さん。


コメントありがとうございます!


先日行ったイベント!!(CANDY☆PANTS)に来て下さって、


ありがとうございました!


そのイベントのリハーサルの時に、あーりん☆さんから頂きました、


T-シャツで踊りました!


頂いた物なので、大切に保管しようと思いましたが、


着て、踊りました(^▽^)


これからも、大切に使わせてもらいます!!


あ!明日よかったら観に来てくださいね?


フリー観覧なので!是非(^^)是非(^^)





気になった!感謝の!コメント返しでした。




という訳で!気になったコメントや


不思議なコメント


感謝のコメント


など、ちょっとですが返しますね!!





今日の写真は!


(CANDY☆PANTS)終わりに、皆でご飯に行きましたの写真です!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke429


ではまた、イベントの感想を更新しますね!


佑亮でした!!