こんにちは。

志村の勇樹です。

今日は暖かいですね。暑いですね。

僕は汗かき!みんなより先にもう夏を感じられちゃうんだ!

っていう事で。

また例年と同様、春を感じる前に夏が来てしまった。今年は僕の鼻は開花せず(花粉症に悩まされず)夏を迎えます。

今、順調に絞れて来ています。

少したるんだかなー?と思ったらいっぱい運動して、50キロ前後をキープしています。そのおかげで気分も引き締まり、髪の毛もモヒカンに。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


おっと。

放送事故寸前w

懐かしき変顔のジョーカーですね(^-^)/

知ってる方いらっしゃいますか?イベントの時に一世を風靡したあの変顔。(だれも知らないであろう変顔…)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


髪の毛も「あっこと僕らが生きた夏」のころより大分伸びてイキイキとしています!

これ、「あっこと~」オリジナル!我が母校・由志館Tシャツです。かっこいいでしょー(

´ ▽ ` )

部屋でよく着てます。

あ、「あっこ~」見てくださった方は是非ともコメントください(^ ^)

そんな「あっこと僕らが生きた夏」も先週、放送を終えて、今は次のドラマの撮影に向けて準備をしています。

なんと2本のドラマにゲスト出演します!

パチパチパチヾ(@⌒ー⌒@)

って事は、まだ報告できていないドラマを合わせて3本皆様に報告出来るという事ですね!うれしいです!

1本は明日撮影で今日衣装合わせにいきました!放送もすぐなので早めに報告

できると思います。

EBIDANブログ

ようチェックです!笑

ではまた近いうちに~



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

(ここだけの話し髪の毛が恋しいw