こんばんは!



カイです音譜



『CANDY☆PANTS』無事に終了しましたビックリマーク



楽しかった~ドキドキ



観に来てくれた方、ありがとうございましたニコニコ



"Train"→MC→"NO.1"→"No more cry"の順番でしたニコニコ



もっと上手くなるよう頑張りますビックリマークあせる



ボードをもってくれていた方、



ちゃんとみてましたよ目



ありがとうございましたドキドキ



そしてプレゼントも頂きましたラブラブ



photo:01





"BULLET TRAIN"貰いましたー!!



嬉しいです音譜



そして今日は画像を多めにアップ



photo:02





青 & 赤



photo:03





ユースケ!



photo:04





終了後にみんなでご飯行きましたナイフとフォーク



そして仲良し3人!



photo:05





…あれ?



リョウガとユーキが喧嘩…してる?



2人いわく『浮気の件について』らしいですあせる



なんてねにひひ



本当はすっごい仲良しですよ恋の矢



~コメント返信~



1つだけPart.1で気になるコメントがあったので!

まゆちょん さん

コメントありがとうございます音譜
TAKUMIからなんですねニコニコ

EBiDANみんな仲良しですけど、特に仲良しなのは超特急以外だと
大樹くん、ティムくん、ウィンくん、RYUJI、ヒロキ、東万とかですかね!
TAKUMIも仲良しですよひらめき電球
photo:06





こっぺ(^ω^) さん

はじめまして!
EXOさん格好いいですよねニコニコ
"WHAT IS LOVE"も好きです恋の矢

はい!
頑張ります音譜



KAZU☆彡 さん

遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜
これからも遊びにきてくださいアップ

"すーん。"の使い方今度書きますねひらめき電球



みな さん

はじめまして!

僕も時間ができたら"SHINee World"行こうと思ってますクラッカー

やっぱり同じ名前だしダンス上手いのでKAIくんですねグッド!



今日はここまで!



ありがとうございました目



ではまた更新しますね!



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN