こんにちは!



カイです音譜



いきなりですが!



これからブログのタイトルを最近よく聴いている曲にしたいと思いますひらめき電球



興味を持ったら聴いてみてくださいにひひ



ちなみに今日はEXOさんの"MAMA"です!!



さ!本題に入りますニコニコ



皆さん!



もう新しい学年や職場には慣れましたか?



新しい環境で大変ですが頑張りましょうね音譜



おつかれ3月
はじめて4月
すっかり疲れて5月病~



みたいにならないようにしましょうね音譜



さて!



ユースケがブログに書いていた通り、



あと3日で本番ですビックリマーク



ぜひ観にきてくださいね音譜



メインダンサー5人での出演ですが、



頑張りますので応援よろしくお願いしますラブラブ



そして!



仲直りした稜海カップルにひひ



photo:01





昨日は餃子を食べに行きました割り箸



餃子ばかうまっドキドキ



レッスン終わりに2人でいきましたよ音譜



~コメント返信~



浅賀玲音くん大好きなんでぇ~す☆ さん

神奈川出身ですよ音譜

静岡ですか!
お茶が有名なのと、サッカーが強いことしか分かりませんあせる
教えてくださいニコニコ



みゆっち(miyuki1219) さん

Easy良いですよね音譜
かた焼きそば!
ウィンくんに作ってもらおーニコニコ

みゆっちさんは、パステルの水色とシャーベットオレンジ色っぽいですアップ
ガリガリグッバイ晴れ



SAKI@昌暉1推し☆ さん

神秘担当の理由は秘密です注意
そこもまた神秘ということでにひひ

オススメのK-POPはTEEN TOPさんですビックリマーク
聴いてみてくださいニコニコ

ニックネームは"さきっちょ↑"で!
最先端という意味ですひらめき電球



ゆりか(´^ω^`) さん

機会があれば踊ってみたいですねクラッカー
超特急7人ですし目

幼いですよね!
でも去年の12月ですよニコニコ



今日はここまでビックリマーク



いつもコメントありがとうございます目



ではニコニコ



すーん。



(↑これ元々僕が考えたんですよー!!笑)



また更新しますね!



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN