スタダスタッフです。余談ですが、猫の写真探したけど良いのがなかったので、街で見付けた気になるコーナーをご紹介。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-金環日食 2012年5月12日 時間 朝7時31分

来月!2012年5月21日朝7時31分に、太陽がリングのように見える日食が見られるそうですよ。国内で見られるのは25年ぶり、本州では129年ぶり、東京では173年ぶりの貴重な日食だそうです。

 晴れると良いですね。日食グラスのコーナーは商品ラインナップが充実してました。直接太陽を目で見ると危険だそうです。安価なものから、プロっぽものまであるようなので、気になる方はチェックしてみてください。

 ・・・朝起きれるかどうかが今から心配ですw


- - -


4月21日放送だった、ニコニコ動画公開生放送「真面目になりたい4人組DISH//の真面目授業!!」いかがでしたか?

タイムシフト予約した方は、消えちゃう前に早めのご視聴を!

[4.21番組HP] http://live.nicovideo.jp/gate/lv89708561

リアルタイムに、1000件を超えるコメントが寄せられました。このコメントがもっと増えると、番組がもっと盛り上がりますので、是非都合の付く方は次回参加してくださいね!


そして来週は4月25日(水)のイベント『CANDY☆PANTS』に DISH// と 超特急(メインダンサー5名) が出演します!! DISH//にとって初のアウェー戦!! 皆さんの応援が必須です。平日の夕方なので遠方の方や学校・仕事の方は難しいかもしれませんが、是非ご来場下さい~。夕方18時15分にスタートです!!

[4.25イベント詳細] http://ameblo.jp/ebidan/entry-11204445071.html


新ユニットのラジオ番組・第2回配信はもう聴きましたか?毎週金曜午後に更新されるインターネットラジオはパソコンやスマホから無料で聴くことが出来ますので、聴く→リクエスト&カスタマイズ案を送る→また聴く!の繰り返しで、新ユニットを名付けたり、コーナーを盛り上げたり、皆さんでカスタマイズしてくださいね!!もちろん、聴くだけでも楽しいですよ~メンバーの普段の話し方や個性が存分に発揮されてます(笑)

[第2回ラジオ詳細] http://ameblo.jp/ebidan/entry-11228562049.html


◆EBiDAN THE LIVE◆5月12日(土)開催のライブイベント「EBiDAN THE LIVE 風林火山 応-WESTの乱」ライブ詳細&握手会開催!!DISH//や超特急・新ユニット・PrizmaXはもちろん、クリーミーさん&E-CHARY♪も出演しますので、老若男女問わずご参加ください!!
[5.12ライブ詳細] http://ameblo.jp/ebidan/entry-11221939961.html


- - -


そして、メンバーみんな楽しそうだったので、スタッフも部分的に名前省略してコメ返!!(←調子にのるスタッフ)


「大阪にも来てください」

→ 行けたら良いですよね、大阪でEBiDANをたくさん広めてください!!そして、皆さんもブログやツイッターの本文やプロフィールに EBiDAN のこと書いて紹介してください!!笑


「頑張ってバンド名考えてみます!!!」

→ コメントくださった方だけでなく、皆さん!、新ユニットのラジオ「恵比寿学園男子部 放課後カスタマイズ」はリアルにカスタマイズ案募集しているので、バンド名の名付け親になれちゃうかもしれませんよ~ぜひ1通とは言わず、何通もカスタマイズ案送ってくださいね!

[ラジオ番組HP] http://onsen.ag/ebidan/ (毎回収録風景の紹介あり)


「ラジオ聞けん」

→ 家族にパソコン借りて一緒に聞いて、一緒にライブに・・・!


「トレッサとラゾーナ観に行きま~す」

→ ぜひ!友達も誘い合わせてお越し下さい!もしかすると・・・SUPER LiBLAZE & HAPPY☆BEAT 「HEART BEAT(ハートビート)」発売記念イベントに関して追加の情報があるかも・・・?!

[発売記念イベント情報] http://ameblo.jp/ebidan/entry-11228100879.html


「DISH//のインディーズデビューするに向けて~(略」

→ 担当者に伝えておきます。あ、EBiDAN THE LIVEに参加される場合、もしアンケート用紙の配布が次回もあったら、皆さまも感想だけでなくグッズやその他提案なども書いてくださいね!!(回答用紙の配布がなかったら、ブログコメント欄で随時お寄せ下さいw)ご要望にこたえられるかどうかはお約束出来かねますが、かならず参考にはさせていただくかと思います。


「千葉に住んでてよかったぁぁww」

5月27日に千葉県柏市で開催されるイベント・palooza presents『春の感謝祭!~唄えや!踊れや!PARTY×PARTY~』情報記事に寄せられたコメント、ありがとうございますー!地元の友達誘って来てくださいね。チケットの一般発売日は4月28日(土)AM10時~お忘れなく!!

[5.27イベント情報] http://ameblo.jp/ebidan/entry-11224748031.html


「握手会(*´д`*)!!!物販購入者ってなんの購入者ですか」

→ 恐らく前回ライブ同様、生写真の購入者対象になるかと思います。事前にお知らせ出来ることが確定したら正式にご案内しますが、事前に詳細をご案内できなければ物販ラインナップは会場でのお楽しみ!ということで。

[5.12ライブ情報] http://ameblo.jp/ebidan/entry-11221939961.html


- - -


というわけで・・・あれ、コメ返を利用した宣伝に・・・


(*・з・) ~♪

 

 

★ ★ ★

 

EBiDAN アメーバなう

http://now.ameba.jp/

EBiDAN BLOG 読者登録

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=ebidan

EBiDAN 公式ホームページ

http://ebidan.jp/