最近ギターを弾きながら♪
歌を歌ってるぜぇー!


ワイルドだろぉ~?(笑)

太陽だぜぇ~(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽4-18-1


今日は、長くなりますが
約束のコメント返しドーンと一気にしますニコニコ

ありちゃん
背小さい女の子?可愛いと思うよ♪

俺は背が高いから小さい女の子でも

大きい女の子でも嫌いじゃないよキラキラ


@ゆいちゃん
高校生活楽しもなキラキラ
5月のライヴ絶対来てなニコニコ


MARINAちゃん
お互い高校生楽しもなキラキラ
オリエンテーション合宿の前に俺の学校もテストあったでダウン


たいちさん
お互い頑張りましょうねニコニコ


オッケさん
EBiDANライヴ見に来て下さいニコニコ

もっとパワフルな超特急を見せるから☆
またいつかまたSOSさんと同じステージに立てると嬉しいです♪


ももちゃん
ちゃんと見つけたよニコニコ


へたれもやしさん
ありがとうね嬉しいなーキラキラ


さき*ちゃん
1つ先輩なんやキラキラ
俺もさきちゃんみたいな先輩欲しいな(笑)


もんちょちゃん
お互いに春から高校生やニコニコ楽しもなキラキラ

みつきちゃん
仕事も学校も頑張るわなキラキラ

__Rokuちゃん
高校生活楽しもなーニコニコチョキ
手紙待ってるわなキラキラ


ちむちゃん
合格発表ほんまにドキドキするよなー(笑)

a-skちゃん
握手会場☆今度はいっぱい話そうなキラキラ


らむ◇9nAちゃん
やっぱりゆっくりギターを弾くことやなキラキラ


★ひろ☆さん
5月のライヴ待ってます★

ひーちゃん
笑うよなー大阪の日本橋におったんや(笑)

5月のライヴは東京出て来てや(笑)

夢遊(ゆあ)ちゃん
高校生活楽しもなーニコニコチョキ
いつまでも太陽、龍二、昌暉LOVEでいててな(笑)


タカぱんちゃん
高校生活楽しもなニコニコチョキ


♪こころ♪ちゃん
CD出るとえーなーキラキラ

Maa-Ri☆さん
更新待ってくれて嬉しいにひひ

我慢出来ないなら手紙送ってくれてもえーよ(笑)


りんちゃん
レッスン頑張るなニコニコ


ころんちゃん
応援ありがとうね合格


アッチョンプリケさん
コメの多さはみんなのおかげやね音譜

ありがとうニコニコ


あやももちゃん
5月のライヴではうちわ作ってくれるんや!

楽しみにしてるわな(笑)


あり竜ちゃん
中学の制服ってほんまにブカブカやけど可愛いなニコニコ
友達100人作りや(笑)


あゆちゃそちゃん
お互い高校生活楽しもなニコニコ

yachamaさん
これからもみんなを元気にします♪

めっちゃライヴは楽しいですアップ


mちゃん
超特急の単独ライヴ夢やね音譜

いつか出来れば嬉しい☆


みのちゃん
遠くからと言わずに近くにおいで(笑)

5月も絶対待ってるでぇ☆


ソルちゃん
ブレザー大人っぽい(笑)
最後のポーズは子供すぎたかな?(笑)


みゆっちさん
関西弁無理やって言われたら泣くけど

好きってのはめっちゃ嬉しいわー(笑)


みさきちゃん
ライヴ絶対来てや晴れ


咲希ちゃん
みんなに会えた時は、テンション上がるなー(笑)


ちひろちゃん
俺もちひろちゃんから元気貰ってるでキラキラ


エリいんちゃん
中学入学おめでとう音譜
ラーメンはめっちゃおいしかったで(笑)
ライヴで待ってるなキラキラ


晴瑠ちゃん
高校生活楽しもなニコニコチョキ
男子は学ランなんや?
俺もブレザー1年生やで(笑)


ふろあちゃん
元気?5月ライヴで待ってるなニコニコ


ここあ⇔みつきちゃん
5月ライヴ1部だけ来てくれるんやねキラキラ

握手しよなニコニコ


とまこさん
俺こそとまこさんにいつも力貰ってるよ♪ありがとう☆


ケンままさん
一生懸命、頑張って行きます♪


m-hさん
またコメント待ってます☆


きょうこちゃん
高校生活楽しもなニコニコ
EBiDANメンバー覚えてな(笑)ライヴにも来てやキラキラ


まこちゃん
同級生やね音譜高校生活楽しもなーニコニコチョキ


もえ&ちい(もえちい)ちゃん

またお土産楽しみや(笑)


あゆちゃそちゃん
太陽って叫んでちゃんとアピッてや(笑)


香穂(広島県広島市)さん

お互い高校生活楽しもなニコニコ

受験番号見つけた時は嬉しかったわ~音譜


阿部顕美ちゃん
お互い高校生活楽しもなニコニコ


ぷーさん
関西弁好きでよかったわ(笑)ライヴも楽しみにしててなキラキラ


ちむちゃん
発表の時はドキドキするな(笑)


えみちゃん
そんなにTAKAHIROさんに似てますか?嬉しいーわー(笑)


みっちゃん
手紙ありがとうニコニコ


ともみんさん
入職よかったですねニコニコ
5月のライヴ楽しみにしててなキラキラ


ゆいはちゃん
同じ年なんや~キラキラ
これからも太陽ファンでいてなニコニコ


(*・ω・yui)ちゃん
ライヴは俺の生歌聞きに来てや音譜


(´_ゝ`)萌ちゃん
高校楽しみますね☆
ライブは来てな♪最後の写真は喜びのポーズやで(笑
)

ぺこちゃん
めぐめぐちゃん
かおりちゃん
高校生活楽しみますねニコニコ
いつもありがとう☆



今日はこのへんでアップ
太陽でした星