こんにちは!



カイです音譜



Part.1に引き続きPart.2いきますよーニコニコ



あすか(^_^) さん

ありがとうございます音譜

K-POPとの出会いですか!
東方神起さんが日本でデビューしてから
このグループが好き!とかは、色々あったんですけど、
本格的にK-POP全体が好きになったのは4Minuteさんデビューがきっかけですかね目



あり竜 さん

似合ってますか?
ありがとうございます音譜

知らない子でもどんな子でも話しかけられて嫌な人はいないと思いますよニコニコ
僕はたくさん話しかけてきてほしいタイプだったりしますにひひ



(*・ω・yui) さん

たくさん似合ってるって言ってもらえて嬉しいですラブラブ!

コレクションですか~ひらめき電球
服は大好きなんでたくさん持ってますけど、
コレクションっていうと指輪とか小物ですラブラブ



あやりーぬ さん

新学期は、今以上に勉強を頑張りたいですねビックリマーク
5月に早速定期テストがあるのでひらめき電球



晴瑠 さん

ありがとうございます音譜

じゃあニックネームは、
"たぁちゃん♪"でニコニコ
"♪"込みですよー^^



りなるん さん

好きな教科は、英語で体育ですアップ
英語好きなの同じですねニコニコ

カラオケはK-POP好きな友達と一緒に行って、
BEASTさんのEASYを歌います音譜
分かりますかね?あせる



かおり さん

最近よく聴いてるのはEXOさんの"MAMA"です音譜
オススメなのはBTOBさんの"Insane"ですアップ



浅賀玲音くん大好きなんでぇ~す☆ さん

好きなお笑い芸人さんはフットボールアワーの後藤さんです音譜
スマートツッコミがすごい好きですアップ



MARINA さん

僕はその人に似合っていればどんな髪型でも良いと思います目
だから刈り上げもいいと思いますよ音譜



坂本帆奈美 さん

僕は高校3年生ですよ~あせる

いつも眠気覚ましのために親指の付け根あたりのツボを押してますよひらめき電球
結構効きますグッド!



AoI★ さん

関西弁好きですよ音譜
親しみやすい感じが合格

お腹が空いたらグミを食べてとりあえずの空腹を満たしますにひひ



ここあ。⇔みつき さん

1番好きな映画は『トイストーリー』シリーズです音譜
お母さん曰く小さい時はセリフを完璧に覚えていたらしい!ですアップ
1番面白かったのは『SPEC~天~』です!!
この前観たんですけど、もう面白すぎました恋の矢

分かりました褒めますニコニコ



a-sk さん

超特急を四字熟語ですか!
コーイチ『幕天席地』
リョウガ『当意即妙』
タクヤ『意気自如』
ユーキ『虚心坦懐』
ユースケ『喜色満面』
タカシ『粒々辛苦』
僕は『奇策縦横』でありたいかな恋の矢



まみ♪ さん

ありがとうございます音譜
ウィンくんがお兄ちゃんだったら嬉しいですニコニコ



美里 さん

この前のブログにも書いたのもあるんですけど、
そのほかだと、同じものを観て一緒に感動したり笑ったりできる人ですかねラブラブ!



...☆みずくんのりお(*゚∀゚) さん

ありがとうございますニコニコ

周りが格好良いからお互いに刺激しあって高め合えるからだと思いますよアップ



ゆりか(´^ω^`) さん

K-POPの男性グループならほとんど踊れますよ音譜
INFINITEさんなら"BTD"、"Come Back Again"、"Be Mine"が踊れますニコニコ



( ´_ゝ`) 萌 さん

声治って良かったです音譜

お洒落だなんてあせる
まだまだですニコニコ

座右の銘は『泣いても笑っても同じ一日。どうせなら笑って過ごしましょう。』ですね!!



゜・.*SARI*.・゜ さん

ありがとうございます音譜

横須賀知ってますよビックリマーク
サッカーの遠征で行ったこともありますニコニコ



けびにゃん さん

髪の毛ですか!
長い短いの好みは特にないですけど、
気を配っていてほしいですね音譜
綺麗な髪の毛好きなのでひらめき電球



40件終わりました~音譜



これからもたくさん返信していきたいと思いますニコニコ



ここでちょっと昔の写真をカメラ



photo:01





奥から



リョウガ、司、MASAKI、RYUJI、ユーキ、カイ



です晴れ



なんかみんな幼くないですか?笑



それではまた更新しますねニコニコ



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN