こんばんは!



カイです音譜



photo:02





↑ツノ生えちゃった!



皆さん!



前回のブログにたくさんコメントをくれて



ありがとうございました>_<ドキドキ



いつもコメントしてくれる方



初めてコメントしてくれた方



本当にありがとうございますビックリマーク



地方でライブなどに来れない方もこのブログで繋がってますよニコニコ



皆さんがくれるコメントに支えられてます。



いつか皆さんに会いにいけるよう全力で頑張りますね。



だから待っていてください^^



今日タクヤに言われました



『カイはファンを愛してる感じがする』



…嬉しすぎるT.T



最高の褒め言葉ラブラブ



タクヤありがとねニコニコ



それではコメント返信40連発!!



行きますよ~にひひ



と思ったのですが、長くなりすぎてしまうので



20件ずつPart.1とPart.2に分けますねニコニコ



ではPart.1スタート!



ゆっきん さん

ありがとうございますメガネ音譜

歌詞と振り付けを当てはめてみたり!
曲と振り付けの共通点を探すと体に染み込みやすいと思いますよニコニコ



MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

25日待ってます恋の矢
リメイクまたしたら載せますね目

じゃあ…"もっちぃ(* ´ω` *)"で!!
顔文字込みですよにひひ



あちゃま@大根魔女 さん

なんでも似合う男になれるよう頑張りますひらめき電球

はい!ブレザーですよ~音譜



ななぽよ さん

ありがとうございますラブラブ

横須賀ありますよ!
サッカーの遠征で試合に行きました音譜



SAKI@昌暉1推し☆ さん

じゃあメガネの写真もこれから増やしますねニコニコ

心を込めて作ってくれたらなんでも嬉しいですねビックリマーク
具体的にはマカロンとか好きですひらめき電球



咲希 さん

面白かったですよ音譜

メガネは最初似合わなくても掛けているうちに似合ってきますよニコニコ



とまこ さん

ウィンくんお兄ちゃんだったら楽しそう目

ダテメガネ買っちゃってくださいラブラブ



エリいん さん

テストの前日は午前で学校終わったりするから、
帰ってきて夕方まで寝てそこから深夜まで猛勉強!かな音譜

スパークリングを歌った時は緊張したあせる
でも貴重な経験だったしまた歌いたいと思ったよニコニコ



百香 さん

漢字間違いだ~にひひ
ウィンくん優しいですよね~音譜

この前着てたカラフルなパーカーは"SWAGGER"というブランドのものですよラブラブ



☆゛もんちょ さん

ありがとうございますニコニコ

プレゼントですかビックリマーク
僕たちも初めての会場なので分かりませんあせる
分かったらブログに書きますねチョキ



かずゅ さん

買っちゃってください音譜

子ども大好きですラブラブ!
ムギュってしたくなりますにひひ

今の仕事が理想の仕事なんですけど恋の矢
体験できるとしたら、デザイナーさんとかアップ



みゆっち(miyuki1219) さん

ウィンくんスタイル良いですよね音譜
演技上手すぎて鳥肌ですあせる
演技と普段のギャップラブラブ

みゆっちさんも観に行ったんですね!
ほんと結末びっくりしましたしょぼん
フィギュアたくさんあったけど孫悟空とか有名なのしか分からなかった~汗



yulia さん

ありがとうございますニコニコ
イケメンだなんてあせる
まだまだですよショック!
もっと自分磨き頑張ります音譜



あやもも さん

兄弟みたいですよねニコニコ

好きなディズニーのキャラクターはトイストーリーのウッディです晴れ

髪の毛長さ変えずに軽くしたんですけど、
今週中にもっと切りますひらめき電球



かな さん

おすすめ映画はトイストーリーシリーズ音譜
感動もあって大好きな映画映画

少し怖いのだと、ブラック・スワンかなビックリマーク
すごい緊迫感で面白かったよニコニコ



あゆちゃそ さん

ありがとうございますニコニコ

曲ですか!
K-POPだと、EXO-Kさんの"TWO MOONS"がノリノリで格好良いと思います音譜
聞いてみてくださいビックリマーク



さき* さん

メガネ好評で良かったラブラブ

これ!っていうタイプはないんですけど、
よく笑う子ですかねニコニコ
女性の笑顔って素敵だと思いますひらめき電球
あとは、自然と周りに気配りができる子とか音譜



ひーちゃん さん

好評だぁ~ラブラブ!

好きな色は、青、白です目
今観に行きたい映画というか…
今日観たくて観たくて我慢できなくて早起きしてレッスン前に『SPEC~天』観てきちゃいました恋の矢
面白かったですよ~ラブラブ



村上裕亮 さん

はじめまして!
丁寧な自己紹介ありがとうございます音譜
よろしくお願いしますねニコニコ



…今日はここまでー!



次回Part.2にご期待くださいニコニコ



そして!



今日は全体曲の練習がありましたアップ



参加したみんなでカメラ



photo:01





僕髪の毛ぼっさぼさ。笑



レッスン終わりだから許してくださいにひひ



次はみんな揃うといいな音譜



あ!そうそうひらめき電球



浮気疑惑ですね(笑)



僕浮気なんかしてないですよ~!!



あれはただ疲れて倒れてたら近くにユーキが居ただけですメラメラ



それをリョウガが目撃して勘違いしただけであって…



そのあと仲直りして2人で餃子食べに行きました割り箸



それでその帰りに大樹くんに会ったんですよニコニコ



大樹くんが僕とリョウガに会ったとブログ更新してましたねラブラブ



大樹くん優しいラブラブ!



それでは今日はこのへんで!



ではPart.2でお会いしましょう目



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN