こんにちはでーす^^





タクヤです[みんな:01]





突然ですが本日は皆さんに
重大発表があります。





なんと…





あのラブラブで有名な稜海カップルに





浮気が発覚しました。





浮気をしたのは…





photo:01







海です。





浮気の相手は
超特急☆リーダーのユーキです。





この写真から物凄く熱いものを
感じますね。





悲しい限りです。





しかもですよ!!
なんと!!





その現場を
この人は目撃してしまいました…





photo:02






………[みんな:02]





photo:03






別アングル…(笑)





衝撃的すぎて
あまりにも無惨です。





この後何があったかは
皆さんのご想像にお任せします。





くれぐれも浮気はやめましょう。





……





って事で無駄話は以上にして(笑)





この前の残りの質問返し
しちゃいましょーう[みんな:03]





櫻衣装 さん

ニコモの中で仲が良いモデルさんは
星夏さんとメイクさんですかね!

昔からずっと
撮影する機会が多いです(o´∀`)ノ


☆*なな子*♪Jr.に恋してる?*`♪* さん

僕は一緒にいて楽しくて
バカも出来る女の子が良いですね♪♪


みゆっち(miyuki1219) さん

僕、小顔ですかね?
生まれつきです!

筋肉担当は譲れません!笑


☆゛もんちょ さん

最近の好きなアーティストは
BIGBANGです[みんな:04]
学校でFANTASTIC BABYをみんなで歌ってます(笑)


たおり さん

好きなブランドは
GIVENCHYとRick Owensです[みんな:05]
好きなキャラクターは
BUZZも好きですがSimpsonsも好きです[みんな:06]

あだ名は"たお!"でお願いします^^
ちゃんとビックリマーク
つけて下さいね[みんな:07]


さき** さん

服装はその人が似合っていれば
なんでも良いですよ[みんな:08]


KAZU さん

ひたすら筋トレして下さい!笑

昌暉は可愛い妹って感じです[みんな:09]


( ´_ゝ`) 萌 さん

本当は嫌ですけど良いですよ[みんな:10]





はいっ!
以上でーす^_^





たくさんのコメント
ありがとうございますですラブラブ!





それではこのへんで!





ばいばーい(。′ᴗ‵。)♡





すーん。





Beauty.