こんばんは!



カイです音譜



久しぶりですねにひひ



今日僕はウィンくんが出演している舞台



万本桜企画「3次元の彼女~Z(ゼータ)~」



を観にいかせていただきましたビックリマーク



これは秋葉原の喫茶店での話なのですが、



登場人物みなさんのキャラクターがアニメやアイドルのオタクで面白いアップ



そしてウィンくん格好良すぎる目ラブラブ



※ウィンくんはオタク役じゃなかったですよにひひ



意外な結末にもびっくりしましたあせる



セリフを言っていない時でも表情で気持ちが伝わってきて、



細かい演技って重要なんだなあ…って改めて思いましたアップ



ダンスも演技も共通して細かいところが大事ですねひらめき電球



終演後のウィンくんとカメラ



photo:01





なんだか兄弟みたい!笑



あと4公演あるので良かったら観てくださいね音譜



そしてー!



載せるといって載せてなかったメガネ掛けた写真ビックリマーク



photo:02





似合ってますかね?笑



似合ってたら嬉しいアップ



今日はこの辺で!



あ、そうそうひらめき電球



次のブログでたくさんコメント返信するので、



質問や聞きたいことがあったらコメントしてくださいね恋の矢



では!



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN