お久しぶりです。志村勇樹です。


まず…
坊主になりました。

イェーイ!!!!!!!!!

そう。
この間の記事で書かせていただいたお仕事の解禁です!

NHK
土曜ドラマスペシャル
『あっこと僕らが生きた夏』
4/14,21
[前後編]よる9001013

に一年生レギュラーの2塁手・衛藤役で出演します!

やっと報告できました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
(心境↑今日も雪か…)


雪やら雨やらにやられ、
大変な撮影でしたが、練習入れて約3ヶ月間。キャスト、スタッフ、エキストラのみなさんの熱がこもっていて、とても熱い作品になりました!

是非、見てみてください!あっこと僕らの夏が詰まっています!


そしてそして…

もう放送が終わってしまったのですが…


TBS
『ブラックボード』第一夜
にも冒頭の教室のシーンで生徒役として出演していました!

気付いてくださった方いらっしゃいますか?笑

1
番前の左側に座っていてシーンの最後の方に

『自分も人をたくさん殺します!』

と決意のセリフを言ってました。
録画した方などいらしたらチェックして『あ、志村くん坊主!』だとか『あ、髪の毛がない!』だとか『ハゲ!』だとか....(ハゲは余計です)

などと言って見つけてください(笑


あと、もう一つ…

それがまだ…

放送日未定なのです(・・;)自分もはやく見たいです!待っててください(^-^)/


話しは変わり…最近の僕はというというと、

山登りをしました!!

すごく悩んだ時期でありまして…

私生活の中で自分を失ってしまったり。…毎日考え込んだり。

そこで、マネージャーさんにも一言「自分旅に出ます!」と

そして山へ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

景色は雪景色。



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


なにも見えない霧だらけ。

とても厳しい山で何回も心が折れかけました。

しかし、俺は何をしに来たのか。と

自問自答を繰り返し。

探していた応えを必死に探しました。

見つかりませんでした。

しかし、頂上に着いたとき自然と滴る汗に混じって、涙がぽとり。

「自分って小せぇな…」

高校を卒業して芸能の道、一本で勝負する!と、決めたのに…小さい事で悩んで。

単純だけど、自然の大きさと自分の大きさを比べてそう思いました。

俺は、男だ。

だから、一回言ったことは曲げない。

カッコつけてるようだけど、そういう人間になりたいです。

みんなに恩返しできるよう頑張りますね(^∇^)

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

今月の19日で19歳になるので、また一回り成長できたらなぁと思います!!

ではまた
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba