こんばんは!

二度目の登場匠海です!


今年僕は受験です、。
photo:01


桜がまっておりますね(笑)
まだ進路はほとんど決まっておりません(笑)
どうしよう。。

まあ、それはおいといて残り一年の中学校生活と残り半年のバスケットボールの部活生活がんばりたいと思いますm(_ _)m

仕事とかDISH//と学校の両立が本当難しいのを最近めっちゃ感じる(。-_-。)


その話はさておき、この間!アフターダークという大きなダンスの舞台を、まさき、とうい、僕のDISH//のメンバー+超特急リーダー祐基と四人でみにいきました!
photo:02

龍二は高校の合宿?で行けませんでした


皆さんはこのうしろの方々を知っていますでしょうか?

祐基とふたりでみてて大興奮だったんですけど、st**kingzというダンスチームです!!

そのうちの一人はDISH//の振り付けをして下さっている方なんですけど、、。

ダンスは、もう、とん、でも、ない、くらい!!!

かっこいいです((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ぜひ、調べてみてみてくださいm(_ _)m

僕もあそこまで踊れるくらいに絶対なってやろうと思いますよっっo(^▽^)o


龍二が言っていました!

龍二:ダンスはスポーツじゃない、アートだ!!!!!キラッ★( ̄^ ̄)

確かにそんな感じがします。

表情を顔だけじゃなくて、身体で表現するとことか。。

まあ、表情を余裕にみせるのは本当に苦手で、この間は練習期間が鈴木先生とかぶっていてまったくなかったので不安と必死な顔でしたね

反省反省m(_ _)mm(_ _)m



あ、こんな話してたら長くなってしまいました((((;゚Д゚)))))))

ではこのへんでばいばーい