気持ちいいにひひキラキラアップ
暖かくなって来たな~音譜

空に向かって
目を閉じて大ーきく深呼吸したくなるキラキラ
そんな気分や(笑)

じゃーん!!
今朝、東京から戻って来たばかりの太陽やでぇ(^∇^)
そして、今日が入学式クラッカー

見て!見て!
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽4-9-4
新しい制服姿
どうかなー(笑)?

なんか嬉しい気分やアップ

高校生活楽しむぞーにひひチョキ


さて、すでに他のメンバーも書いていますが
昨日4月8日(日)
「KーPOP DANCE in Nihonbashi」に
ゲスト出演しました★

キレのある素晴らしいダンスに感動!

あぁ~SOSさんかっこよかったな~♪

そして
ハラハラドキドキ!
SOSさんもいる中、
またいつもと違う緊張感の中
本番に挑んだで!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽4-9-3

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽4-9-1

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽4-9-2

でもまさか
日本橋三井ホールという会場で
2曲も歌えたなんて…

夢のようでした(笑)




俺は、大阪に住んでるから
超特急のメンバーとは、いつでも会われへんから
久しぶりに会えた時は、やっぱりテンション上がるアップ
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽4-9-6

みんなといると楽しい音譜

こうして一生懸命に
取り組んだライブが終わった後とかめっちゃヤバい♪




それと、4月25日に六本木morphで
超特急がライブに参加します♪

けど、この日はメインダンサーのみの出演となります。
あらかじめご了承下さい。



また5月12日にも渋谷O-WESTでEBiDANライブやります☆
その時は、超特急7人全員で出演するので
ぜひぜひ見に来て下さい☆



それからこの前、
俺のブログに【66件】ものコメント
ほんまにありがとうございます★


めちゃくちゃ感謝します♪
みんなのくれるコメントが俺の力に変わるニコニコ
そして俺のパワーになる!!
くさいセリフじゃないでぇ(笑)


心からほんまそう思って感謝してるアップ
ありがとうドキドキ

俺は、みんなに力とパワーを貰って!
頑張って努力して、
進化して行きたいですニコニコ


それからお手紙下さった方
返事もう少し待っててな(*^▽^*)


この前
初コメもたくさん貰って
めっちゃ嬉しい♪
ありがとう★

今度どーんとコメ返しするから待っててな星


応援してくれる
みんなにありがとう★



また近いうちに会おなニコニコチョキ
今日入学式を済ませたばかりのチョキ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽4-9-5
太陽でした☆