こんばんは!



カイです音譜



今日は僕たち超特急☆がK-POPのカバーイベント



"K-POP DANCE in 日本橋"に出演させていただきましたビックリマーク



皆さん完璧にダンスを踊っていてすごかったですラブラブ



知ってる曲だらけで観ていて楽しかったですラブラブ!



受賞された方、おめでとうございます!!



今日一緒に出演したSOSさんとカメラ



photo:01





とても格好良くて優しい方たちでしたニコニコ



またご一緒したいな音譜



そして僕たちの楽屋!



photo:02





今日は"Train"と"NO.1"の2曲を踊りました!



"NO.1"では初めて僕たちを見た人も一緒に踊ってくれていて嬉しかったです恋の矢



プレゼントをくれたりボードを持っていてくれた方、



ありがとうございます音譜



そして何より…



今日来てくれた方、本当にありがとうございましたアップ



コメント返信は次回やります!



そして…



前回載せるといったコーディネート!



photo:03





後ろにリョウガがちらっといますねにひひ



お気に入りの服装というより、



今日着ていた服ですにひひ



でもパーカーはお気に入りですクラッカー



ヒョンスンさんが同じ柄のアウターを着てましたニコニコ



長くなってしまいましたが今日はここまでひらめき電球



メガネは次載せますねあせる



それではまた!



ばいばーい音譜