To-iのおっちゃんシリーズ
オチ決めました!(笑)

皆さんも誰か
考えてくださいね(・∀・)ニヨニヨ

えーそこかい!って
なるかもですww


この間、ニコ生終わったあと
DISH//で買い物に行きました照


伊達メガネとダンス着が
少ないのでダンス着と
逆毛用のコームを買いました(/ω\ )


ダンス着はこちらでーす(/ω\ )
photo:01




匠海がDISH//っぽいって
言ってたんだけど
なんとなくわかる気がする(笑)


持ってるケーキはスタッフさんの
差し入れです/////

ゲストも居ました!
photo:02



だいちとよこはまのりゅーせー

皆でワイワイしながら筋トレしてました!笑


伊達メガネはまた
今度うpしますね


あっ、ちなみに伊達メガネは
匠海とお揃いです笑


そういえば、拓弥のブログ…
深夜に見て超絶照れました照


拓弥は、ストリートライブのとき
から仲良くて、一緒にお台場とか
行って遊んでたんですよね照

なつかし(笑)


てかですね


先ほどブログを長く書いてたんですが
3日くらい前からちょくちょく書いてたやつなんですっごい長かったんですよ!
なんですけど、下書き保存しようとしてあまりにも長かったんでホームボタンを押してもどったら


全部きえたってゆー…


逆に開き直って
大爆笑しました(笑)



というわけで!

今回のブログおわります!(笑)



次回のブログでおあいしましょ(/ω\ )


To-i.


photo:03