はい。そうです。
ガリガリ君です。

皆さん!こんにちは!!

いきなりですが

昨日!!差し入れをいただきました!!
photo:01

ここで問題。
このピースは誰の手でしょう…?


シュークリームでした!!
疲れた後の甘い物は最高ですよね☆


シュークリームがメンバーの数あったのですが、ユーキとコーイチが昨日のレッスンを欠席してました。

そう。つまり二個余ったのです…
photo:02




壮絶な争奪戦が始まると思ったの で す が
心優しき超特急のメンバーは譲り合い
タクヤと僕がいただきました

タクヤは筋肉のために食べ
僕は贅肉のために食べました☆

皆優しい(´∀`)!!

とても美味しかったです!!
ありがとうございました!!!!


と、まぁ早いですが
ここら辺で失礼したいと思います!

ガリガリグッバイ