こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ユーキであります(^^ゞ

最近東京の方は気温も徐々に上がってきてポカポカお天気になりはじめましたね((o(^∇^)o))晴れ
そして桜の見頃な時期到来ですニコニコ
つい最近超特急☆でランニングをしている時に気付いたら目黒川というところを走っててこんなにも桜が満開でしたよO(≧∇≦)O

photo:01
photo:02


いつも走るルートはノープランで拓弥を先頭に走っていますビックリマーク

そしてその通りを走る超特急☆

photo:03



ってな感じで
コメント返信をしちゃいます

長くなりますがお付きあい下さいm(__)m

―――――――――――
晴瑠さん
ありがとうございますニコニコおしゃれさんになれるよう頑張りますねo(`^´*)キラキラ


めぐめぐさん
あれは洞窟とか暗闇の穴から抜け出した時の外を眺める瞬間!という感じで撮りました得意げ
そうですねー
結構行き当たりばったりだったりするんですが最近落ち着いた服装に目覚めはじめてRight-onやでもやはりSTUSSYにお買い物しに行きますニコニコ


ゆかちー
ほんとに!?\(◎o◎)/キラキラありがとう(≧∀≦)
了解しました(`◇´)ゞあっあせる名前気を付ける


Tさん
ありがとうございますアップこれからアップしていきますね



なつみさん
かっこいいだなんて
_(^^;)ゞ
ありがとうございます
(=⌒ー⌒=)
これからも頑張り続けますグー
読んでくださいよ


ここあ。⇔みつきさん
すごうれしいです( 〃▽〃)…あっ!やばかっこいいみたいな感じで言ってみましたf(^_^)
ありがとうございます!
スキニーというものを最近履くようになったんですよひらめき電球
みんなのうた拝見ありがとうございます8(*^^*)8音符


あすてぃんさん
まず最初にイントネーション間違いないよう気を付けますね(^-^)v
弟さんと同い年なんですね
最近K-POPだとSHINeeさんを全般的に聴いたりBEASTさんの「SHOCK」や東方神起さんの「Why」を聴いていますニコニコ


とまこさん
本当ですか
形が可愛いですよね


(*・ω・yui)さん
ありがとうございます
カラオケですかΣ( ̄□ ̄)!実はカラオケにあまりいったことないんですよ(・・;)でもケツメイシさんのさくらを歌ってましたニコニコあとは合いの手を好んでしています(’-’*)♪笑


a-skさん
こんなときですが 「宇宙人パワー注入!!」です
超特急が家族だとしたら、自分的に

晃一 お父さん
祐基 お母さんか次女
海 長男
稜雅 次男
拓弥 三男
太陽 末っ子
佑亮 ペットドキドキそれか長女得意げ
かな?


みゆっち(miyuki1219)
さん
最近はRight-onやSTUSSYですニコニコ
そうですねぇ、まず自分がしっかりとリーダーという責任感を持つことですかねしょぼん
なんか真面目になってしまいましたねガーン


m~~pさん
ありがとうございます
そうですねー目
僕的に本当に基本の腕立て・腹筋・背筋の三つをやれば上半身は効率よくトレーニングできると思うひらめき電球でも詳しいことが気になった場合は筋肉担当のたくやにも相談もありですよグッド!


ゆなちゃそ
みんなのうた観てくれたんですね
本当ですか?シラー
っありがとうございますニコニコ!!
好きなお菓子はぼくおつまみとか駄菓子とかがめちゃくちゃ好きでですね~得意げうーんと…最近食べてないんですがトーマスのチューイングキャンディーがめちゃくちゃ好きですドキドキわかりますかね?ガーン


Maa-Ri★
読んで参考にさせていただきました
ネーミングセンスはないですが任せてくださいグッド!


ねっくん
ありがとうございます
(≧∀≦)
これからもUPしていきます晴れ


やっくんさん
スキニーが似合ってるなんて照れます
一番はSTUSSYです(*^^*)

エリいんさん
歌はとても下手くそですショック!なので特訓中ですショック!
特に仲のいいメンバーですねニコニコ
僕的には相手はどう思ってるかわからないですが匠海ですかねガーンもしくはひろきとかですかねひらめき電球匠海ひろきは二人とも凄く優しくて匠海は穏やかで凄く話しやすくてついつい自分から凄く話かけてしまうんですよあせる


えりにゃん
ありがとうございます
みんなのうたをきいて上を向いてもらえたらと思いますニコニコ


ねねたん
STUSSYです
もっとファッションの勉強します((o(^-^)o))


yumeさん
やっぱり筋肉担当拓弥ですよ~得意げ
でも拓弥はまだまだだから待ってのことですしょぼんなので待っててください!


みな
お母さんと行きましたよニコニコ載せますね
呼び捨てすみません_(._.)_あせる


咲希さん
そうですねーしょぼん
僕もまだまだですが、やっぱりひたすら練習をして鏡でその躍りの形を納得行く形まで治してってひたすらやってます
あとは基礎を一番大事にしてますビックリマーク


あゆちゃそさん
難しいですねー(>_<)
でも佑亮だったりします(^^)
佑亮は凄く努力家でなにに対しても頑張り屋さんなのが尊敬しますね


たらちゃんさん
やっぱりワンピースとか女の子って服装が好みます


(´_ゝ`)萌さん
ありがとうございます
座右の銘ですね
僕は「初心忘るべからず」です!
やっぱりいつどんな時でも初心にもどると言うことを心掛けるようにしていますニコニコ



以上晴れ
長文になってしまいすみませんでした


そしてそして私服をDONひらめき電球

photo:04



今日はK-POPダンスコンテストのゲストとして恥のないよう頑張ってきますパンチ!アップ

それではまたね