こんばんは!!リョウガです!!

nottv観てくださった方!!ありがとうございます!!
明日は超特急のユーキ、タクヤ、ユースケのメンバーが生出演します!!
是非観て下さい!!!!


最初に書きましたが
今日はnottvに生出演させていただきました!!

撮影場所での見晴らしが凄かった(`・∀・´)
photo:01


出演する方達がとても豪華でした(゚∀゚)!!
磯山さやかさん
ユージさん
石田紗英子さん
あむさん

前日は緊張と興奮でなかなか寝る事が出来ませんでした(笑)


当日挨拶をしに行かせていただいたのですが、皆さん、綺麗!!可愛い!!美しい!!かっこいい‼


そして撮影が始まる前にメイクさんに髪の毛をセットしてもらいました!!
photo:02

カイが 横から こんにちは
いつものガリガリ君じゃないみたいだ…!!


そしてそして!!
昼にいただいたお弁当^^
photo:03

美味しかったです(^~^)
食べてる最中、僕の梅好きを察してか、カイが梅干しをくれました(笑)
ありがとう!カイ!!



そしてそして!!
夕方になるにつれて天候に変化が…
どんよりと暗くなり段々と強くなる風の音…
今朝のニュースで見ましたが、夕方から台風並の暴風雨が日本を襲うと……
皆さん大丈夫でしたか?
えっ?僕ですか?大丈夫ですよ。傘は2、3本犠牲になりましたけど☆


まぁそんなこんなで無事に終える事が出来ました(^∀^)!
とても良い経験になり、とても良い思い出になりました!!

もし!また出演させていただける事になったら、是非観てくださいね!!

最後に3人で
photo:04


ではここら辺で

ガリガリグッバイ