カイです音譜



今日はnottvに生出演させていただきましたビックリマーク



観てくださった方いますか?^^



他の出演者の方々が豪華で楽しい時間でしたラブラブ



磯山さやかさん、ユージさん、石田紗英子さん、あむさん…



皆さん優しくて、たくさん話しかけてくれたので嬉しかったですアップ



とても楽しく、勉強になるのでまた一緒に出演したいですニコニコ



ではたくさん写真を載せたいと思います音譜



photo:01






photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





たくさん載せましたよー^_^



皆さん雨と風がすごいですが大丈夫でしたか?あせる



まだ外にいる方は気をつけてくださいねショック!



(*・ω・yui) さん

次のブログでメガネ掛けて写真載せますね^_^

東方神起さん聴きますよー音譜
"悪女"と"Before U Go"が好きです恋の矢



あすか(^_^) さん

BEASTさんMVがない曲も良い曲だらけなので聴いてみてください音譜

FANTSTIC BABY聴いてますよ~ニコニコ
個人的にはそのアルバムに入ってる"BLUE"と"LOVE DUST'が好きですDASH!



かずゅ さん

トレーナーも可愛いですよねアップ
大好きですニコニコ

『K-POP×ファッションについて語る会』
開きたいですねにひひ



Maa-Ri★ さん

そうですね!
買い物は原宿とか表参道ですひらめき電球
渋谷や新宿もたまに行きますよニコニコ



今日はここまで!



そして!



前回コーディネートをブログに載せるといったのですが、



時間がなくて撮れなかったので次に必ず載せます!!



本当ごめんなさいしょぼん



待っていてくださいあせる



それではまたね!



ばいばーい音譜