こんにちは!



最近よく聞いてる曲は、

SHINeeさんのSherlock(Clue+Note)ヘッドフォン

EXOさんのHISTORYヘッドフォン

NU'ESTさんのI'm Sorryヘッドフォン

のカイです音譜



どれも良い曲なので聞いてみてくださいニコニコ



衣装も個性的でファッションの勉強になります宝石ブルー



はい!



今日は、久しぶりに買い物に行きました~ラブラブ



久しぶりすぎてなんか緊張しましたにひひ



仲良しの店員さんとも久しぶりに会って喋ったりして



充実した日でしたひらめき電球



そして!



今日買ったものはコレ!!



photo:02





ダテメガネです合格



フォルムに一目惚れしましたラブラブ!



個性的で可愛いですよねアップ



でもすごい時間かけたのにコレしか買わなかったっていう…笑



また今度ですねべーっだ!



あ、そうそう!



今発売中のDe☆ViewにEBiDANが載っているので読んでくださいね^_^



超特急からはユーキと僕が載っています音譜



読んだ方は感想を教えてくださいねドキドキ



晴瑠 さん

九州行きたいな音譜
全国ツアーとかしたいですね!
そのために今以上に頑張りますグッド!
行ってみたい都道府県は沖縄県ですアップ



りなるん さん

はい!私服です^_^
ブログに載せてる写真は基本的に全部私服ですよニコニコ
もっとオシャレになれるよう頑張りますひらめき電球

次のブログでコーディネート載せますね目



みゆっち(miyuki1219) さん

フリーズも好き!
ていうかBEASTさんの曲は全部好きですドキドキ

お父さんも優しいですよニコニコ
今度ライブ来るかな??
分からないですにひひ



a-sk さん

無事に終わって良かったです音譜
てるてる坊主ってスゴイ!ニコニコ

次はたくさん話しましょうチョキ

メンバーコーディネート!?
面白そうですね!!
やってみたいアップ



あゆちゃそ さん

またやったら絶対きてくださいね!?

本当ですか?
ありがたいです音譜
もっともっと頑張りますアップ



あん・ω・ さん

いえいえあせる
来てくれただけで嬉しいですよ音譜

次は話しまくりましょうラブラブ

K-POP無理して聴かなくても平気ですよにひひ



ひーちゃん さん

またやったら来てくださいねニコニコ
待ってますビックリマーク

次のブログにお気に入り載せますねラブラブ!

関西弁好きですよクラッカー
関西弁に限らず方言って素敵だと思います恋の矢



はい!



少し多めにコメント返信してみましたニコニコ



今回はこの辺で!



photo:01





それでは体力づくりのためにランニングしてきます走る人DASH!



ではまた!



ばいばーい音譜