奈良です。

奈良っていうか、コウイチです。

昨日のユウキの騙された内容で満足してましたが
ちゃんと詳細書くって俺言ってたので、色々自分の中で葛藤がありましたが書きます!
俺なりに書き直すで!!!

k「今大丈夫?」
y「うん、寝てて家だよ。」
k「あのさぁ、俺、5月から語学留学することなってん」
y「あぁ」
k「事務所に言うたら結構迷惑かえてしまって、
で、今さっきまた事務所と電話したら超特急はやめることなった」
y「あぁ」


あぁってなんやねん!!w
あぁってw
俺はこの時点であっ、気づいてんのかなって思ったんですけど。。。

k「メンバーに全く相談しやんと事後報告になってしまってごめんな」
y「あぁ、まじかぁ~。まじかぁ~。まじかぁ~」

まじか言い過ぎやろ
ってか、優しっ。
ここの時点で爆笑ww

ってなかんじで電話は終わり。

で、実は。
ちゃんとその後メールで



k「今日何日?」
ってメールしてあげてたのに!!!
返ってきたメールは
y「何日ってどういうこと?」


爆笑!!!!w



で、ブログを見たユウキから電話

y「もうちょっと、ほんと!ほんと!」
k「爆笑!!wwww」
y「もうほんと!もうほんと、マジだまされたわぁ・・・」
k「だまされてくれてありがとう。」
y「もうほんっと。お母さんに真剣に言っちゃったよ。」

''ほんと''ってなんやねん!!
ってか''ほんと''何回使うねん!!!w
もっと何のほんとやねん!!w
それより、おかんに速攻言うなよ!!w
しゃべりか!!!

k「じゃあ!」
y「うん、も~、じゃあね。。。」


ユウキおもろいわぁ。

来年は誰にしよ。


あぁ、花粉やばい。
あぁ、王将食いたい。


それでは、アインシュタイン先生とお別れしましょう。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba