やられましたよ!!

あっあせる
こんにちわ晴れ
祐基です(^^ゞ

もうすでにみてくれたかたもいると思うんですが今月の月刊デビューにてEBiDANの事が連載されているので是非チェックしてみてくださいね(>_<)キラキラ


はいっ!!
そしてそしてっ
本題ビックリマーク本題にまいりましょうシラー

今日僕エイプリルフールのエの字も頭の中に入っていない中晃一から電話がきてどうしたんだろうと思っていたら目
いきなり
「俺留学することになったんだ。」
って伝えられて
まじかO(><;)(;><)Oって思ったんですけど

そのことで事務所の人にも相談していて…
とかめちゃくちゃ凄く話がしっかりしてて僕自身一切疑いの目がない中
5月~1月まで留学することになってやむを得ず超特急をやめなきゃいけなくなったんだしょぼんって言われて
なにがなんだかわからないままごめんね。と言われて僕自身もっとしっかり考えていればおかしいところがいくつかあったんだけど気付かずに電話を切り。

ブログ更新メールに気付き誰だろうなと思ってみてみたら晃一が…
「えいぷりるふーる」音符的な題名でブログを更新していて
その瞬間…




うわぁーーーーー

って感じでめちゃくちゃやられましたしょぼん

本当にあのおじさんは許しませんよぉシラー


ねにもっています(-_-)笑




ってな感じで
今日は4月1日エイプリルフールなので皆さんも1日嘘をついても許してもらえる日なのでやってみてわ?得意げ



でも
やりすぎは気をつけてくださいね注意
僕みたいに恨みをかいますからねべーっだ!


以上
エイプリルフールにまんまと騙されたユーキでしたにひひ


レッスン後にたくみとパシャリ
photo:01