言いにく!!



さて
春がようやく見えてきましたね。




しかし
問題は花粉ですね。

天気予報で明日は花粉が飛びますなんて言われたときには
まじかぃってなります!!!




まっ、僕花粉症じゃないんだけどね^^




今僕は早速ユウキに電話して、エイプリルフールやってきました!!!。。。

そしてまだネタばらししてません!!!


つまりこのブログをみて嘘ってわかります!!!!!っっっw

爆笑!!!!

超だまされてて!!!!!

マジ爆笑!!!!!




あいつめっちゃおもろい!!!!wwww



半泣きやったやん!!!!!っっっっw

まじユウキ最高!!!!!wwwww




はよ連絡くれよ~~~!!



ってことで
ユウキから返事からきたら詳細かきまーーーーす!!!!
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba