こんばんは!
タイトルでわかったと思いますが
リョウガです!!


今日のストリートライブに
来てくれた方!!
ありがとうございました!!

風、とてつもなく強かったですね……
踊ってる最中何回が宙に浮きました☆

それに雨まで降ってきて……
こんな悪天候の中見てくださって本当にありがとうございます!!!!


今回も握手会で言われましたとも。
太って下さい。と

筋トレして、ご飯沢山食べて、頑張っています!!!!
多分着実に太くなっていると思います!!!
段々と太くなっていくガリガリ君を篤とご覧あれ!!!!!!



レッスン終わり、食事した時に撮った写メです☆
photo:01


よく見ると
筋肉が覗いてます。
怖いです。



はいそして!!
毎度お馴染みの稜海カップル★
photo:02


昼飯を買いにコンビニに行く時の格好です(笑)
雨、風を完全防備だぜ☆


コメント返ししまーす

@みいな さん
今飛ばされてます。助け下さい。
ガリガリグッバイ

(*・ω・yui) さん
勿論フライアウェイしましたよ☆
悪天候の中見てくださってありがとうございました(´∀`)!!

めぐめぐさん さん
ユースケはいつも可愛い顔ですよね☆
風凄かったですよね…
間に合いましたか?
パウンドケーキとレターありがとうございました!!

エリいん さん
最後の方に雨降ってきましたよね…
だけどなんか気持ち良かったです(笑)

ともみん(・ω・)♪ さん
今飛ばされて上空300mです☆キラッ
早く治して超特急に会いに来て下さいね!!

マチョぼ さん
実はコーラ味派です。
なーんつって★

あゆちゃそ さん
応援されます!
頑張ります!

MIKAN☆ さん
すごい悪天候でしたよね…
風邪引かないように気をつけて下さいね!!

咲希 さん
力がみなぎるぜ☆

Key さん
これからも頑張って進化していくので
応援お願いします!!

( ´_ゝ`) 萌 さん
早く治して下さいね!!
蜂蜜檸檬は喉に良いですよ☆



それではここら辺で…
ガリガリグッバイ