こんばんは!



カイです音譜



photo:01





新大久保でのストリートライブに来てくれた方



ありがとうございました恋の矢



皆さんがてるてる坊主をつくってくれたお陰ですかねドキドキ



思っていたより多くの方が来てくれて嬉しかったですラブラブ!



初めて来てくださった方もありがとうございましたニコニコ



皆さんと距離が近くて楽しい時間でした目



そしてお手紙をくださった方、



大切に読ませて頂きましたひらめき電球



プレゼントまで頂いちゃって…



宝物です★★★



大事に使います恋の矢



そして前回のブログであった質問に答えます^_^



好きなスポーツはサッカーサッカー

オススメK-POP歌手はBEASTさん、EXOさんですアップ



そして稜海カップルの男女分けはあながち間違ってませんにひひ



...☆みずくんのりお(*゚∀゚) さん

TAKUMIと仲良しですよ音譜
今度一緒に買い物行く約束してますにひひ



*ますうぇむ∞ さん

てるてる坊主つくってくれましたか?
ありがとうございますm(_ _)m

みんな仲良しですよひらめき電球
小さい子だと井上東万とかニコニコ
大人組だと大樹くんやウィンくんも仲良しです晴れ



かずゅ さん

来てくれてありがとうございましたクラッカー

Beautiful良いですよね!
僕も好きですドキドキ
でもBeautifulのアルバムに入ってる
"ニガ チェイル チョア"って曲もダンス可愛いですよ音譜



SAKI@昌暉1推し☆ さん

歌った順は"Train"→"NO.1"→"No More Cry"ですビックリマーク
超特急も応援してくださいねニコニコ



今日はここまでですひらめき電球



ありがとうございましたアップ



また更新しますねラブラブ



photo:02





ぷいんぷいーんドキドキ



ではまた!



ばいばーい音譜