photo:01







~大事なお知らせ~





この度、私タクヤは…





筋トレをたくさんした成果が出ました!





目を巨大化させるという技を習得致しました!





…とまぁ茶番はここまでにして。





今日は新大久保でのストリートライブ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





雨が心配されていましたが
なんとか出来ることが出来ました^^





これも昨日皆さんがてるてる坊主を作ってくれたおかげだと思います!





ちゃんと約束守ってくれたんですね(笑)





雨風強い中、わざわざ新大久保まで
足を運んで頂き本当に嬉しかったです!





短い時間だったけど超特急☆として
初めてのストリートだったので





良い経験になりました。





とにかく!
感謝感謝です[みんな:01][みんな:02]





手紙やプレゼントもしっかりと頂きました!





photo:02







本当にありがとです(。′ᴗ‵。)♡





そして!





今回のストリートの
告知ターーイムで報告しましたが





今後ライブもいっぱいやらせてもらうので





僕たち超特急☆は
暖かい目でお待ちしてますね!





今後とも超特急☆を
よろしくお願いします[みんな:03]





それでは…
またこのブログでお会いしましょう。





またねー(⋈・◡・)✰.゜





すーん。





Beauty.